TOP みんなの日記 フレ日記 もか@もかなみ放送局の日記
←前の日記 | 次の日記→

今更だけど教えてください

2018-04-09(月) 全体公開

ゲムってどうやって貯めるんですか?

コメント欄で誰か教えてくださいm(_ _)m
ウルフエキサイト 2018-04-09 02:04:40 返信する
ゲムは課金か裏ワザを投稿すれば貯まりますよ~
ZX08 2018-04-09 07:38:54 返信する
裏技投稿しまくれ
さざなみ 2018-04-09 16:58:38 返信する
前者の言う通り2つ方法がある
裏技1つにつき10ゲム。投稿して管理人の審査に通ったらお知らせが届く。(審査といってもコピペ文じゃなかったら通るだろうから心配すんな)
あとはウェブマネーの課金。
ウェブマネーの番号を管理人にミニメで送ればゲムに変えてお知らせしてくれます
さざなみ 2018-04-09 17:02:07 返信する
詳細http://www.game-kids.net/manual/webmoney.htm
投稿したいゲームの裏技が無ければそのゲームのコーナーを作ることも可能
あと質問系は「ゲムQ」というところで質問するのが最良でしょう

もか@もかなみ放送局

最近の日記

2018-07-09(月) (全)
どうやったら!国語の点数が!良くなるの!?

2018-06-12(火) (全)
スプラ2世界大会

2018-04-12(木) (全)
リアルにこんなことがあるとは

2018-04-09(月) (全)
今更だけど教えてください

2018-04-04(水) (全)
そろそろ新学期ですね

2018-04-01(日) (全)
引っ越すかも知れません...

2018-02-23(金) (全)
名前の大切さが分かったテスト

2018-01-15(月) (全)
ゲムキ始めました


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30