TOP みんなの日記 フレ日記 もか@もかなみ放送局の日記
←前の日記 | 次の日記→

そろそろ新学期ですね

2018-04-04(水) 全体公開

新学期、期待と心配が1:1くらいある。

なにせ、前のクラスがいいやつばかりなもんで
他のクラスの人とは一部を除きあまり親交がない。

そして
他のクラスには嫌な奴が2、3人はいる
(同じ部活の人を含む)

持ち上がりがいいィィィィィィィィ(発狂)
*氷* 2018-04-05 00:09:52 返信する
私の学校では、先生が嫌いな人とか聞いたり人間関係で決めるから嫌な奴となることないww

てか、0:00分に出したの凄いな、狙ったのか?w
もか@もかなみ放送局 2018-04-05 16:49:42 返信する
いいな〜(´-ω-`)

書いてたら0:00になっててびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

もか@もかなみ放送局

最近の日記

2018-07-09(月) (全)
どうやったら!国語の点数が!良くなるの!?

2018-06-12(火) (全)
スプラ2世界大会

2018-04-12(木) (全)
リアルにこんなことがあるとは

2018-04-09(月) (全)
今更だけど教えてください

2018-04-04(水) (全)
そろそろ新学期ですね

2018-04-01(日) (全)
引っ越すかも知れません...

2018-02-23(金) (全)
名前の大切さが分かったテスト

2018-01-15(月) (全)
ゲムキ始めました


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30