五獣の木村の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5

コードギアス亡国のサトウ

2012-08-25(土) 全体公開

今日はコードギアスの映画を見に行きまみた!
イケメソいっぱい居過ぎワロタw
いや・・・まさか1時間くらいで終わるとは・・・・・・
次回作とか・・・・・・・・・金が巻き上げられる~
  (・∀M)<ルルーシュ(ryが命じる!俺の出番を寄越せ!
   <▽m9 
    八

2012-08-28 20:48:37
面白かったよねー
ルルーシュは無理っぽいけどすざくなら……!b
五獣の木村 2012-08-28 21:38:06
榊s
ルルーシュ可愛そう・・・・・・ナナリーの出番はあるんだろうな!?

ヤバシ!

2012-08-14(火) 全体公開

今日初めて某なんとなく歴史学べるtvを見たが、結構面白いのなw
そして片倉殿がこじゅうろうではなくけいじゅうろうと読むことを初めて知ったぞww

なんかホモォ展開だったがいつもの事なの?
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-14 21:28:12
うん。面白いよ~
け、けいじゅうろう・・・伊っ達・・・??!!
戦国武将は基本皆ホモォ・・・だよ。
男色興味なかったの秀吉様だけなんだってよ?
ちなみに織田信長はかなりタラシで時には森蘭丸、時には犬千代様を・・・おや?こんな時間に誰か来たy((
五獣の木村 2012-08-14 21:31:57
土下s
え?基本的にホモォなの?
ああw今日その森蘭丸の兄の名前に長がついてる人だったわw
まあ面白いから見るよ!ホモじゃないよ!
おはぎ 2012-08-15 09:01:30
戦国鍋面白いですよね^^*;;
けいじゅうろう…

あ、戦国武将は基本的にホモォだらけだと思います。(キリッ
いつもの事ですいつもの事。
五獣の木村 2012-08-15 09:10:15
おはぎs
基本的にホモォ・・・・・・
てか土下sがいってる伊っ達てなんやww
まあ面白かったが。
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-15 09:14:39
なんだって!とかのだってが伊達になった場合伊っ達に変化するのさ!
いみふだよ!!
五獣の木村 2012-08-15 09:21:35
土下s
つまり・・・・・・どう言う事だってばよ?
そして伊っ達をググったらなんか通販サイト出てきたしww
2012-08-16 11:16:35
え、ホモォなの……?
てかそれいつやってるのw
五獣の木村 2012-08-16 15:40:40
榊s
俺が見た(見る予定)なのわ、
テレ玉で毎週月曜23:30分から24:00までのやつ。
で再放送で火曜日同じくテレ玉で19:30分から20:00分までですよb


赤木村青木村黄木村

2012-08-08(水) 全体公開

なんか早口言葉考えたよ!
隣の木村はよくカムラ食う木村だ(カムラはポケモソ)
木村キムキムムキムキム合わせてキムキムムキムキム筋肉ムキム木村!

称号てどうやったら貰えるの?
なんか空元気貰ったんだが俺はオオスバメじゃねえ!
まあオオスバメ(焼き鳥型)使ってますがーДー
おはぎ 2012-08-08 15:26:29
おはぎはぎはぎもはぎはぎ!合わせてもちもちもちもはぎ。
どうだ言ってみろ!!((スイマセン

称号は色々やってると貰えますよ(笑) レビューは、すればゲムも貰えるのでおすすめです。

グリモワールsのオオスバメのからげんき強いですもう。
五獣の木村 2012-08-08 19:11:07
おはぎはぎはぎもはぎはぎ!
合わせてはぎはぎghるいえfふれい(壮絶に噛んだ)

ええwなんだその曖昧な説明wwまあ可愛いからいいけど。
いやそもそもオオスバメ自体ざk・・・・・・・・・いえ!とてもつよいです!
五獣の木村 2012-08-08 20:15:53
↑おはぎsつけんの忘れてたわww
2012-08-08 23:14:30
最初のは言えたけど、つぎの木村キムキムは言えん。
称号はね、まぁ、適当にやっとけば平気だろ、うんw
五獣の木村 2012-08-08 23:16:09
榊s
え?次の木村キムキムいないの?プークスクス
なんかレビュアーて言う称号欲しいねんけど
レビューの仕方分からん\(^p^)/オワタ
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-09 07:29:01
レビュアーは称号じゃなくジョブ。
レビュー5つ投稿して、報告すればおkなはず。
五獣の木村 2012-08-09 09:18:35
土下s
いや~わかりやすく教えてくれて有り難いんだが、
そのレビューの仕方がワケワカメww
マジアザース^p^

奴が・・・・・・くる!

2012-08-01(水) 全体公開

注:この日記はタイトルとは関係ありません。

今日はこの友達が少ない俺が、
カラオケに行ったことについて話そうと思う。
てかみんな上手すぎだろ・・・・・・・・・
俺のなんか79だぜ?(平均86cry)
・・・・・・・・・まっ・・・・・・まあ?・・・・・・今回は?緊張しただけだし?;;

次はもっとうまく歌えればな~と思う俺であった。
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-02 13:39:05
ざわ・・・ざわ・・・
音程はずしたざわ・・・
2012-08-02 16:37:06
あはははは。
私はあれだ、一人で歌えんかったぞw歌えただけすごい
五獣の木村 2012-08-03 14:27:48
土下s
俺の歌ざわ・・・
下手ざわ・・・・・・

榊s
歌上手い奴め!
ヨユウダナコンチクショウ!
おはぎ 2012-08-08 15:30:38
………音程はずしたのが恥ずかしかった。
皆上手すぎるw 練習したい。
五獣の木村 2012-08-08 19:07:39
おはぎs
音外して平均よりも上だと?
・・・・・・こんなのって無いよ;;
あとおはぎsもめっさうまかったばい^p^

俺の歌はね・・・・・・もうね・・・・・・・・・
グリモワのほろびのうた!しかしこうかはないようだ。

ファーハッハッハ!

2012-07-18(水) 全体公開

どうだこのアバタァ!この名前!
真似しても良いんだぜ!(妄言
久しぶりの日記更新だぜっ☆ミ

クッ!・・・・・・ゲムが・・・・・・無い・・・・・・・・・だとっ!?
一体誰がこんな事を!


    


                                   次巻へ続く。


土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-07-19 17:03:18
はいはいおつかれさん。
 打ち切りね。
2012-07-20 12:16:56
残念な感じですね、お疲れ様です。
次巻に続くとかwwこれ続くのwww
五獣の木村 2012-07-20 13:29:28
土下座s
打ち切り・・・・・・だと?まあ打ち切りですが。
編集部こわいよ!

榊s
ふっ・・・・・・続くとでも?
残念て。季節外れのクリスマスツリーですよ。
村雨❖いち❖ 2012-07-21 17:00:40
ごめんなさい。
真似したけどゲムがないw
五獣の木村 2012-07-21 18:09:14
キング様
真似したんかw
いやこんな恰好をしたい人が俺以外にいたとは・・・・・・・・・
なんかアザース^p^
村雨❖いち❖ 2012-07-21 19:01:07
えっとフォローですw
五獣の木村 2012-07-21 20:33:39
キング様
フォローですよねww
それにしても我ながら変なアバターを作ってしまったwww
真似するならもっと良いアバターあるよ!
村雨❖いち❖ 2012-07-23 09:52:59
たとえば?(迫害w)
五獣の木村 2012-07-23 11:20:20
キング様
たとえば・・・・・・だと?
・・・・・・・・・グッ!・・・・・・奴が・・・・・・・・・来る!

(よし!話逸らせたわ~)

五獣の木村

11件目から16件目

←前へ [3/5] 次へ→
2012-08-25(土) (全)
コードギアス亡国のサトウ

2012-08-14(火) (全)
ヤバシ!

2012-08-08(水) (全)
赤木村青木村黄木村

2012-08-01(水) (全)
奴が・・・・・・くる!

2012-07-18(水) (全)
ファーハッハッハ!


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31