TOP みんなの日記 フレ日記 五獣の木村の日記
←前の日記 | 次の日記→

赤木村青木村黄木村

2012-08-08(水) 全体公開

なんか早口言葉考えたよ!
隣の木村はよくカムラ食う木村だ(カムラはポケモソ)
木村キムキムムキムキム合わせてキムキムムキムキム筋肉ムキム木村!

称号てどうやったら貰えるの?
なんか空元気貰ったんだが俺はオオスバメじゃねえ!
まあオオスバメ(焼き鳥型)使ってますがーДー
おはぎ 2012-08-08 15:26:29 返信する
おはぎはぎはぎもはぎはぎ!合わせてもちもちもちもはぎ。
どうだ言ってみろ!!((スイマセン

称号は色々やってると貰えますよ(笑) レビューは、すればゲムも貰えるのでおすすめです。

グリモワールsのオオスバメのからげんき強いですもう。
五獣の木村 2012-08-08 19:11:07 返信する
おはぎはぎはぎもはぎはぎ!
合わせてはぎはぎghるいえfふれい(壮絶に噛んだ)

ええwなんだその曖昧な説明wwまあ可愛いからいいけど。
いやそもそもオオスバメ自体ざk・・・・・・・・・いえ!とてもつよいです!
五獣の木村 2012-08-08 20:15:53 返信する
↑おはぎsつけんの忘れてたわww
2012-08-08 23:14:30 返信する
最初のは言えたけど、つぎの木村キムキムは言えん。
称号はね、まぁ、適当にやっとけば平気だろ、うんw
五獣の木村 2012-08-08 23:16:09 返信する
榊s
え?次の木村キムキムいないの?プークスクス
なんかレビュアーて言う称号欲しいねんけど
レビューの仕方分からん\(^p^)/オワタ
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-09 07:29:01 返信する
レビュアーは称号じゃなくジョブ。
レビュー5つ投稿して、報告すればおkなはず。
五獣の木村 2012-08-09 09:18:35 返信する
土下s
いや~わかりやすく教えてくれて有り難いんだが、
そのレビューの仕方がワケワカメww
マジアザース^p^

五獣の木村

最近の日記

2013-08-23(金) (全)
喩え我が魂が雷と成りても

2013-07-24(水) (全)
はちまき

2013-07-08(月) (全)
たまには俺の好きな曲を

2013-06-19(水) (全)
閲覧注意

2013-06-08(土) (全)
歌うってさー

2013-04-17(水) (全)
自慢です

2013-04-15(月) (全)
やばい。やばすぎる。

2012-10-14(日) (全)
今日のお誕生日様は俺だ!

2012-10-08(月) (全)
東方ぇ^p^

2012-10-05(金) (全)
かきのたねはからげんきをわすれた! かきのたねはあたらしくややげんきをおぼえた!トゥクトゥトゥン!


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31