五獣の木村の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5

喩え我が魂が雷と成りても

2013-08-23(金) 全体公開

か ! み ! な ! り ! が !
サンダアアアアアア!!!

我が魂の叫びが!
この雷と共に!

ファニーな!俺の!魂が!
サンダアアアアアアアアアアアアア!!!

正に!此れは!俺の!魂の!
サンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!





雷怖いです。
おへそ取られそう。
名無し 2013-08-23 17:57:19
怖いね
五獣の木村 2013-08-23 20:47:13
ポリなんとかさん

怖くなんて無いもん!
雷様なんか我の『大気圏からの離別』で一撃だもんね!

はちまき

2013-07-24(水) 全体公開

はちまきはちまきはちまきはちまきはちまき

暇だなぁ…

はちまきはちまきはちまきはちまきはちまきはちまき

暑い。

向日葵が、あまりの暑さにうつむいてるよ。

仰いだら、種だか、花粉だか、胞子だかが、とんでったよ。

……暇だなぁ。

たまには俺の好きな曲を

2013-07-08(月) 全体公開

広めてみよう思うの。
http://m.youtube.com/#/watch?v=-Tdu4uKSZ3M

閲覧注意

2013-06-19(水) 全体公開

ふぉおおおおおおおおお!

今日、久しぶりに従姉妹と会いました。
小2の三女が可愛かったとです(^ω^)
何だか知らないけど、めっちゃ懐かれたとです(^ω^)
かわええ……
( ◠‿◠ )  2013-06-19 21:03:23
ろりこんの血が騒ぐぜぇぇぇぇ

歌うってさー

2013-06-08(土) 全体公開

この前、5人でカラオケいったんだ。
ほんで一曲目から友達と俺が歌ったんだ。
まーうたったよ。恋は混沌の僕也を熱唱したんだ。
そのときは80点だったんだよ。

だけど、俺がいざ一人で歌うとなんか機会が調子悪いのかものの見事に40やら30なのさ。
本気を出して恋のミノル伝説を歌ったらさ、なんと・・・・・・








18点だったんだ。

歌うってさー、難しいね。
南天@ROM 2013-06-08 21:24:07
んー…一番、調子がいいときでも90か限界
五獣の木村 2013-06-08 21:25:09
ことねs
歌・・・・・・うまいんですね・・・・・・・・・ポッ
南天@ROM 2013-06-08 21:27:28
最近はもう80あたりが限界だよっ
五獣の木村 2013-06-08 21:29:06
ことねs
80は十分うまいよっ
女だったら惚れてるレヴェルだよっ
南天@ROM 2013-06-08 21:30:33
ぇ?男だと思ってる…?

う、うわぁあああぁああぁああ
五獣の木村 2013-06-08 21:31:43
ことねs
普通に女の子だと思ってますよー
南天@ROM 2013-06-08 21:32:18
やったっ
五獣の木村 2013-06-08 21:35:53
やったっで思い出したんだけど
歌ってどうやったらうまく歌えるのってうまい人に聞くんだった。
ことねsーどうやったらうまくなりますー?
しゃうら 2013-06-08 21:36:30
とある曲は半分歌ったら64点でした(震え声
南天@ROM 2013-06-08 21:36:44
うまく歌える方法?
んなこと分かんないよー…

なりたくてなったわけじゃないし…
南天@ROM 2013-06-08 21:38:47
>>しゃうらちゃん
どういう採点のやつ?

得点が基本高いやつと低いやつあるからね(震え声
五獣の木村 2013-06-08 21:44:05
しゃうらs
半分でかー
全部がんばっても50超えないわー(もはや自慢)

ことねs
生まれ持ったあれなのか。
ありがとうな!


よし!うまくなくてもいいから!
楽しくうたうから!
南天@ROM 2013-06-08 21:45:10
うん、楽しく歌えればそれでいいんだよ!

私だってなんの特訓もしてないしねー
Ebi-ふうも 2013-06-08 23:32:49
俺も恋は混沌の隷也間奏のsan値ピンチのとこで止めたら採点出来なかった(泣)
結構音程とかあってたのに…(´・ω・`)

五獣の木村

1件目から6件目

←前へ [1/5] 次へ→
2013-08-23(金) (全)
喩え我が魂が雷と成りても

2013-07-24(水) (全)
はちまき

2013-07-08(月) (全)
たまには俺の好きな曲を

2013-06-19(水) (全)
閲覧注意

2013-06-08(土) (全)
歌うってさー


カレンダー

2013年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31