TOP みんなの日記 フレ日記 五獣の木村の日記
←前の日記 | 次の日記→

ヤバシ!

2012-08-14(火) 全体公開

今日初めて某なんとなく歴史学べるtvを見たが、結構面白いのなw
そして片倉殿がこじゅうろうではなくけいじゅうろうと読むことを初めて知ったぞww

なんかホモォ展開だったがいつもの事なの?
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-14 21:28:12 返信する
うん。面白いよ~
け、けいじゅうろう・・・伊っ達・・・??!!
戦国武将は基本皆ホモォ・・・だよ。
男色興味なかったの秀吉様だけなんだってよ?
ちなみに織田信長はかなりタラシで時には森蘭丸、時には犬千代様を・・・おや?こんな時間に誰か来たy((
五獣の木村 2012-08-14 21:31:57 返信する
土下s
え?基本的にホモォなの?
ああw今日その森蘭丸の兄の名前に長がついてる人だったわw
まあ面白いから見るよ!ホモじゃないよ!
おはぎ 2012-08-15 09:01:30 返信する
戦国鍋面白いですよね^^*;;
けいじゅうろう…

あ、戦国武将は基本的にホモォだらけだと思います。(キリッ
いつもの事ですいつもの事。
五獣の木村 2012-08-15 09:10:15 返信する
おはぎs
基本的にホモォ・・・・・・
てか土下sがいってる伊っ達てなんやww
まあ面白かったが。
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-08-15 09:14:39 返信する
なんだって!とかのだってが伊達になった場合伊っ達に変化するのさ!
いみふだよ!!
五獣の木村 2012-08-15 09:21:35 返信する
土下s
つまり・・・・・・どう言う事だってばよ?
そして伊っ達をググったらなんか通販サイト出てきたしww
2012-08-16 11:16:35 返信する
え、ホモォなの……?
てかそれいつやってるのw
五獣の木村 2012-08-16 15:40:40 返信する
榊s
俺が見た(見る予定)なのわ、
テレ玉で毎週月曜23:30分から24:00までのやつ。
で再放送で火曜日同じくテレ玉で19:30分から20:00分までですよb


五獣の木村

最近の日記

2013-08-23(金) (全)
喩え我が魂が雷と成りても

2013-07-24(水) (全)
はちまき

2013-07-08(月) (全)
たまには俺の好きな曲を

2013-06-19(水) (全)
閲覧注意

2013-06-08(土) (全)
歌うってさー

2013-04-17(水) (全)
自慢です

2013-04-15(月) (全)
やばい。やばすぎる。

2012-10-14(日) (全)
今日のお誕生日様は俺だ!

2012-10-08(月) (全)
東方ぇ^p^

2012-10-05(金) (全)
かきのたねはからげんきをわすれた! かきのたねはあたらしくややげんきをおぼえた!トゥクトゥトゥン!


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31