五獣の木村の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5

コワイマジコワイ

2012-06-29(金) 全体公開

イヴやってみたけどめっちゃ怖いなwww
ヤバイマジ怖すぎて夜寝れんわ。
だがしかし!グッスリ寝ているのであった!←イヤネテルンカイ!°皿°♯

名前変えたよ!-p-
メアリーが可愛過ぎて萌え死ぬかもしれない!キリッ
おはぎ 2012-06-30 21:17:05
ib...実況プレイ動画だけ見てみたいです。←(やるほど私はオバケに強くないw)

メアリー可愛い...ですよね。ギャリーもギャリーで、格好いいですし。
五獣の木村 2012-06-30 22:26:12
おはぎs
メアリー可愛いよねwwwギャリーsカッコいいし・・・・・・まあ?
イヴも?・・・・・・かわいいし?
実況か~奇声はいってないといいね!

た!い!い!く!さ!い!°∀°

2012-06-23(土) 全体公開

タイトルの通り体育祭がありまみた!(`・ω・´)
タイヤにトラウマが・・・・・・。

日に焼けた気がするよ!
これで俺もはれて健康の仲間入りだねっ!^p^
ウッペイ(°∀° )ウッペイ ポティト( °∀°)ポティト
マンマミーヤ^p^         
      イヤッf・・・・・・いや・・・・・・なんか・・・・・・・・・すいません・・・・・・・・・・・・。
はしゃぎ過ぎちった^p^てへぺろっ☆

日輪よ~州°Д°)
おはぎ 2012-06-23 17:47:35
Oh...日輪よ...

あ、少しお休みしてましたすいません(ノ -)
月曜日は予定通りの時間に...
五獣の木村 2012-06-23 18:09:05
おはぎs

月曜は振替休日・・・・・・あと謝ることじゃないぜb
あんまし無理しないほうがいいと思うしね^p^
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-06-24 09:45:59
ごめんね。君の勇姿より変な虫の方に興味がいってて(てゆうか怖くって)みれなかったよ。まぁ、勇姿っていうよりは滑稽な姿を望んでたんだけど(しれっ)
おお 日輪よ、貴方はなぜ日輪なの?
  
眼鏡をよけて絶賛日焼け中ッwwwオラヒリヒリすっぞ!!

五獣の木村 2012-06-24 10:21:43
土下s

変な虫www
てか滑稽な姿・・・・・・タイヤ乗って落ちてめっちゃ引きずられたwww
まだ痛い!俺の頭も痛い!ウッペイウッp・・・・・・・・・・・・

それはね、お前たちの肌を黒く焼くためだアアアアアヒーヒッヒッヒ!

おはぎs

月曜2時だよね?
2012-06-24 12:47:25
あぁ、タイヤに引き摺られてましたねwww
誰だ?と思って見たらチェーンソーだったので思いっきり笑わせていただきました(笑)
それから、健康の仲間入りおめでとう!w
五獣の木村 2012-06-24 13:54:29
榊s

笑うなーwww
こっちはめっちゃ痛かったんだぞwwwwww
健康第一!俺が言う事じゃない!

まwwwさwwwかwwwのwwwwww

2012-06-17(日) 全体公開

戦国バサラ実写化するらしいね
信タソGACKTてwwwwww

六爪とかできんのwww


清瀧TV@鬼龍 2012-06-17 15:53:02
え!まじで?!
2012-06-17 22:16:10
え、ちょ、うそでしょ?w
「何……だと……?」状態じゃないですかww
一応役者さんは全員知ってる方たちでした。
がっくんがでてくるとはおもわなかったよ、うん。……GACKTがでるならみてみようかな…(笑)
………いや、うんやっぱ色々、…無理があるだろ……。
五獣の木村 2012-06-18 14:50:20
ゆうs
まじらしいですよwww
まあCGてんこ盛りでしょうけどwww

榊s
全員しっとるんかwww
「チャドの霊圧が・・・・・・消えた・・・・・・?」
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-06-18 20:07:09
もう舞台版だけでいいよww
かなりの低クオリティになるだろうし、瀬戸内と関ヶ原が居ないBASARAなんて土下ザ的にはイチゴのないショートケーキなんだよ。。。(オイ)
舞台は皆可愛いからなカーテンコールがww
五獣の木村 2012-06-18 21:49:24
土下s
イチゴの無いショートケーキwww
多分こけるねwwまあ見るけど

あ、あとショートケーキのイチゴは最初に食べる派でつ!!(`・ω・´)

楽しかったで御座るうううううううううう°∀°

2012-06-16(土) 全体公開

今日は後輩の家に行ってきた^p^
まあ後輩っても俺先輩感0やけどねwww
バサラ見たりやったりして楽しかった^∀^
おはぎ 2012-06-16 19:50:37
また集まりませうw
というか父がもう決めてましたけど。
五獣の木村 2012-06-16 20:17:14
おはぎs
また集まってレッツパ―リしますで候^p^
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-06-16 20:53:38
おつかれです!
元就様hshsだった土下ザですww
楽しかったっすね!いつかカラオケ行きましょうね(*^^)
五獣の木村 2012-06-17 13:02:02
土下s
たしかにhshsしてまみたねwww
俺はいつでもあいてるぜっ←いや、いばるところかっ!

敬語・・・・・・だと?
土下ザ-蒟蒻になりたい 2012-06-18 20:02:51
だって一応先輩じゃないかww
先輩様は崇めて頬ずりして足蹴にして日輪に捧げ奉らなくちゃね♪

°Д°

2012-06-09(土) 全体公開

ひい!マジすいません!97は言い過ぎまみたああああああああああ
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなことはさておき!←オイッ°Д°ノシ)^p^)アフンッ
今日シャイナ・ダルクとゆう漫画を買おうとしたのだが売っていなかったのだよ!



ルルーシュ・ヴィ・キムラリアが命じる!

       /  ̄\
       / をシ全|
      |買ヤ力|
      |っイ疾|
      |てナ走|
      |こ ・し|    
      |いダて|
      |!ル | 
  (・∀M)<  ク  /
   <▽m9  ̄ ̄
   八
     


2012-06-09 18:44:54
へ た れw
…………… ………… ……
つかキムラリアってww
ここでコードギアスが出てくるとは思わなかったぞ(笑)
五獣の木村 2012-06-09 19:32:41
榊s
コードギアス?オリキャラですが何か(ドヤァ

五獣の木村

16件目から21件目

←前へ [4/5] 次へ→
2012-06-29(金) (全)
コワイマジコワイ

2012-06-23(土) (全)
た!い!い!く!さ!い!°∀°

2012-06-17(日) (全)
まwwwさwwwかwwwのwwwwww

2012-06-16(土) (全)
楽しかったで御座るうううううううううう°∀°

2012-06-09(土) (全)
°Д°


カレンダー

2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30