ピンクの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 511

ひさしぶり

2011-11-04(金) 全体公開

めっちゃ、久々にゲムキにきたよ。
夏休みから、ずっと塾ばっかだったな。
今もだけど。

ほんと、受験生ってやだわ(笑)
ヤマキ 2011-11-04 18:09:05
受験頑張れ
ピンク 2011-11-04 18:11:14
あざーす↑↑
人生はサバイバル 2012-01-08 10:35:05
お久しぶりノ

名前変えましたb
元、そらですw

よろしくお願いしマッコリw

プロフィール見たら、メガネ男子好きか!!
うちも好き
でもうちの学年でめがね似遭うかっこいい人・・・1人しかいない(´A`;)

夏休み

2011-07-20(水) 全体公開

今日は終業式。

明日から、夏休み。

最後の部活の大会がある・・・。

がんばるぞぉぉぉ!!

でも、夏休みのほとんどは塾があるんでぇ、
まぁ、がんばります。
えるど 2011-07-20 23:23:45
俺もバドミントンの試合近くなってきてヤバいさ;

お互いがんばっちゃ~w
ピンク 2011-07-21 07:18:19
うん!!

がんばろうねww

雨。雨。雨~。

2011-07-19(火) 全体公開

今日は朝から最悪だった。
いつも一緒に学校行く友達が、
ぜんぜん待ち合わせ場所に来なくて、
心配で家まで行ったら誰もいなくて・・・。
ますます心配で、とりあえず学校行ったら、
彼女は部活だったとのこと。
・・・。つーか早く言ってくれYO!!
雨の中ずーっっっっと待ってたんだし。
ごめんの一言あってもいいんじゃねぇのお??
って、かんじのみかでした・・・。

告白。

2011-07-05(火) 全体公開

決めたぞ・・・。

ウチは今度、好きな人に告白する・・・。

応援よろしくなり。
村雨❖いち❖ 2011-07-05 20:04:14
がんばって!
ぴかち 2011-07-05 20:04:46
がんばれー(*^ー^)ノ
ピンク 2011-07-05 20:12:59
みんな、ありがとぉぉ~。

Help me~~~!!

2011-07-04(月) 全体公開

は~い!!
愛知県からみかがお伝えしま~す!!

たった今、私の家の斜め前のマンションで、
カミナリ落ちましたぁ~。
・・・。

いやっ、マヂでビビッてるから
怖えぇよ。ヤベえよ。助けて。マヂであかん。
村雨❖いち❖ 2011-07-04 21:32:08
大丈夫?
ピンク 2011-07-04 21:37:03
めっさ怖いYO!
村雨❖いち❖ 2011-07-04 21:38:07
助けようかw(無理だけどさ、アハハ)
剃る 2011-07-04 22:09:03
かなり知られてるけど雷がどこに落ちたのか分かる方法を教えよう

まず光った時間から音がなるまでの時間を数える

そしてその時間×340メートル以内の位置に雷が落ちたということがわかるのだ
ピンク 2011-07-05 19:58:10
剃るさん!!

なるほど・・・。今度やってみよう。
村雨❖いち❖ 2011-07-05 20:03:55
剃るさんって頭いいんですね!
剃る 2011-07-05 20:35:20
>>みかs

やってみよー

>>アブソル
いや、普通に考えれば出来る。



ピンク

1件目から6件目

←前へ [1/11] 次へ→
2011-11-04(金) (全)
ひさしぶり

2011-07-20(水) (全)
夏休み

2011-07-19(火) (全)
雨。雨。雨~。

2011-07-05(火) (全)
告白。

2011-07-04(月) (全)
Help me~~~!!


カレンダー

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30