ピンクの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
17 8 9 10 [11]

部活の先生とお別れ

2011-03-31(木) 全体公開

今日部活の先生がほかの学校の先生になっちゃうから、少し寂しいかも
でも今度試合見に行くっていってたからまたあえるんだ
先生が変わっても部活がんばってくぞ

ps:ゲムキに登録してからまだ2日なのでいろいろおしえてくれるとうれしいです
よろしくお願いします
ろせ 2011-03-31 13:41:56
ウチも仲のいい先生とさよならしたよ涙ぼろぼろ
でもアイラさんは、また会えるんだねー。いいなー(≧▽≦)
 
PS:私も初心者だけど知ってることは教えます(゚∀゚)
   どんどんミニメ送ってね~❤


優美 2011-03-31 19:24:13
優美です、よろしくね
運動部なのかな?部活頑張ってね!
先生が会うときまでにもっと上達するといいね


今日からスタート

2011-03-30(水) 全体公開

今日から日記スタートです
みんなよろしくね

ろせ 2011-03-31 13:42:20
はーい❤

ピンク

51件目から56件目

←前へ [11/11] 次へ→
2011-03-31(木) (全)
部活の先生とお別れ

2011-03-30(水) (全)
今日からスタート


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31