ピンクの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 811

順位。

2011-05-27(金) 全体公開

テストで順位が10位も上がったよん。
やったー!!

でも中間テストはやばいかも・・・。

もうすぐ、修学旅行♪
めっちゃたのしみぃ

勇者で行こう!

2011-05-26(木) 全体公開

勇者で行こう!ってミニゲームあるじゃん。
あれの4番目のやつって、
どうやってクリアするかしってる??

おつかれ~

2011-05-24(火) 全体公開

今日で中間テストおわったよー。

めっちゃ疲れた。いい点取れるといいなぁ。
っつーか、明日もうほとんどテスト返ってくる。

いーやーやーーーーーーー。

ゆかい。

2011-05-20(金) 全体公開

きょうあの不良(っぽいやつ)
学校こんかった♪
まぁ、テストの日だったからだと思うけど。
マジ平和だわぁ~。

むかつくぅ~・・・②。

2011-05-18(水) 全体公開

今日、キレマシタ。
いや、まだキレテナイ。
キレカケました。
ウチのクラスの不良にキレカケタ。
(不良っつーか、不良ぶってるのかな??)
あいつさぁ~、授業中めっちゃウルセェ。
理科の授業とか、何もきこえねぇんだYO!!
しかもいきなりウチに「死ね」とかいってきた。

もう、むかつきすぎてあいつの目の前で
大爆笑しちゃった。
(テメェが消えろ~、このYAROU
つーことで先生にちゃ~んとチクリました            ざまあみろ



ピンク

16件目から21件目

←前へ [4/11] 次へ→
2011-05-27(金) (全)
順位。

2011-05-26(木) (全)
勇者で行こう!

2011-05-24(火) (全)
おつかれ~

2011-05-20(金) (全)
ゆかい。

2011-05-18(水) (全)
むかつくぅ~・・・②。


カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31