ピンクの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 911

隣の席の人。

2011-05-17(火) 全体公開

今日給食で、揚げ物がでたんだけど、隣の席の人(男)って、
めっちゃくちびるがでてるひとなんだよ(特にしたくちびる)。
んで、その揚げ物のせいで、
そいつのくちびるが、なんと・・・。
これでもかというくらいに、ピッカピカ
もうこの世のものとは、思えないくらいだったよ。
ってか笑えて牛乳ふきだしそうになった(笑)
ちなみに、そいつゼリーとか食べるときも
くちびるピカピカになるよ。

マック

2011-05-15(日) 全体公開

いつもウチは、マックのポテトはMサイズを頼む。
でも今日は、ちょっと欲張ってLサイズを頼んでみた。
結構なボリュームで驚いたよ・・・。

でもサイコーにうまかった

大会結果・・・。

2011-05-14(土) 全体公開

今日大会があった(剣道)。
団体戦だったんだ。
結果は3位だったけどもっとがんばれたかも。
次はこんな思いしないように、精一杯がんばります!!

数学

2011-05-12(木) 全体公開

最近数学の授業で因数分解やってるんだけど
結構難しくて、大変だよ。
でも数学テストで90点以上とらないと怒られるからなぁ~。
がんばるぞ。
剃る 2011-05-12 18:06:32
因数分解は自分で答え確認できるから結構楽だと思うけどな

少なくともまだ中学生のうちは
ろせ 2011-05-12 18:13:27
9…99…90点!?
ウチそこまで頭良くない…。
どうしよーアタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

声が・・・。

2011-05-10(火) 全体公開

あ゛~。あ゛~。
やばい。声がピンチです。
かれている。
何か治す方法ないですかぁ~(T-T)
ろせ 2011-05-10 19:16:27
のどしゅー
びぃたん 2011-05-10 21:26:46
喉が枯れているときは大きい声を出すのを控える
出すと、悪化に繋がるからね
最悪の場合、喉死ぬから
ピンク 2011-05-11 18:42:33
みんな、ありごとう!!

ピンク

21件目から26件目

←前へ [5/11] 次へ→
2011-05-17(火) (全)
隣の席の人。

2011-05-15(日) (全)
マック

2011-05-14(土) (全)
大会結果・・・。

2011-05-12(木) (全)
数学

2011-05-10(火) (全)
声が・・・。


カレンダー

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31