かなりんぬの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5

最近のゲムキ

2023-10-19(木) 全体公開

最近のゲムキを見ると新規者が増加傾向にあることがよくわかってくる。新規さんたちに楽しめるコンテンツってなんなんだろうね新規さん教えてくだせぇ
‮板トービ@tsol 2023-11-02 17:06:52
新規ワイ、恐縮ながらも とりあえず思い付いたことを書いてみる。
正直既存コンテンツの量がまぁ多いから 新しく作って欲しいコンテンツは
思い付かないなぁ... でも既存コンテンツで楽しんでるものと言うなら
ミニページとかそこらへんかも。だって自由に作れるし
かなりんぬ 2023-11-10 18:09:38
@level1

なるほど!!ありがとうございます。!!!
ハルポップ 2023-11-14 19:36:11
ちょっとコメントテストさせてね

大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=4

2022-10-10(月) 全体公開

とりあえず今できることは

・ゲムキのPR動画作成

・ゲムキの新UI案を描く

・なにか良いコンテンツを考える


の3つかなと絞った。PR動画はモチベーションがあるときにやりたいし新UI案を描くのは意外にもできそう...まぁ一つずつやっていこっと



大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=3

2022-09-24(土) 全体公開

流石に進まないのでWAYBACK MACHINEという過去のサイトを閲覧するサイトで過去のゲムキをのぞくことにした。

最初のころはすごく少ないスレッド数だったんだなと思う

そして大幅に変わった2009年のゲムキのサイト下の画像。自分的にはめちゃくちゃ好きだなと思った

とりあえずここから色々材料を探してみまする

Катюша 2022-09-27 23:05:00
これは懐かしい画像。
かなりんぬ 2022-10-01 13:14:17
@abcde
たしかКатюшаさんは古参でしたね!

大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=2

2022-09-15(木) 全体公開

とりあえず2006年あたりまでのデータを追加。こっからわかんねーよ
...

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B2%E3%83%A0%E3%82%AD

大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=1

2022-09-11(日) 全体公開

大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる。

とりあえずpixiv事典版のwikiを作ったけど情報が足りない....誰か歴史を詳しく知ってる人に聞いた方がいいかも

https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B2%E3%83%A0%E3%82%AD


かなりんぬ

1件目から6件目

←前へ [1/5] 次へ→
2023-10-19(木) (全)
最近のゲムキ

2022-10-10(月) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=4

2022-09-24(土) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=3

2022-09-15(木) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=2

2022-09-11(日) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=1


カレンダー

2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31