かなりんぬの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5]

かなで日記その17

2020-08-09(日) 全体公開

突然ですが個々の浮上上がります

まさに2年ぶりですね!とりあえずよろしくお願いします(?)

かなで日記その16

2020-07-22(水) 全体公開

なんやかんだいってかなでラジオ続かないのでリニューアルどうもかなでっちでふ

今日は1学期終業式でした

明日から僕は約34日間の間のきの長い休みです(笑)
宿題との戦いだ....(白目)
皆さんは夏休みいつまでありますか?

あれから4年..

2020-06-29(月) 全体公開

今は6/29........その2日後の7/1は4年前....そう僕が小学校6年生の頃に亡くなった祖父の命日なのです...
祖母祖父の中で祖父が一番好きだった..
亡くなった日はショックだったなぁ....泣きましたもちろん....
共に風呂に入り共に出かけたりと食べたり....色んな思い出があります
さてそんなあの頃小学校6年生だったネット初心者の僕ももう高校1年生
時の流れは早いです...あの頃の思い出は永遠に忘れません...__皆さんも家族を大切にしましょう..__   2020/6/29/2:51 by:かなで


かなりんぬ

21件目から26件目

←前へ [5/5] 次へ→
2020-08-09(日) (全)
かなで日記その17

2020-07-22(水) (全)
かなで日記その16

2020-06-29(月) (全)
あれから4年..


カレンダー

2020年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31