TOP みんなの日記 フレ日記 かなりんぬの日記
←前の日記 | 次の日記→

大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=4

2022-10-10(月) 全体公開

とりあえず今できることは

・ゲムキのPR動画作成

・ゲムキの新UI案を描く

・なにか良いコンテンツを考える


の3つかなと絞った。PR動画はモチベーションがあるときにやりたいし新UI案を描くのは意外にもできそう...まぁ一つずつやっていこっと



かなりんぬ

最近の日記

2023-10-19(木) (全)
最近のゲムキ

2022-10-10(月) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=4

2022-09-24(土) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=3

2022-09-15(木) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=2

2022-09-11(日) (全)
大好きなゲムキに何か力になりたいと思いとりあえず立ち上げてみる=1

2022-03-18(金) (全)
今思ったけど

2021-06-19(土) (全)
なんがかんだいって

2021-03-28(日) (全)
生存確認

2020-12-19(土) (全)
FLLOX日常【10日目】

2020-11-08(日) (全)
FLLOX日常【9日目】


カレンダー

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31