かなりんぬの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5

FLLOX日常【8日目】

2020-10-27(火) 全体公開

どうもふろっくすです。

なんかポケモンホワイト2を友人から譲ったので早速プレイしました。そしてミジュマルもらったが改造使ってタマザラシに変更そして1週間でクリアしちゃいましたwそしてそのあとホワイトの主人公の家に行きましたが.....の家と書いてあるときはめちゃくちゃ悲しくなりました...
ポケモンホワイト2楽しすぎです!

FLLOX日常【7日目】

2020-10-09(金) 全体公開

今週も週末になったわい
ども
久々に来ました。そういえば、ゲムキの過疎化をどうしたら止まるんだろうと考えた時期もありました。
ゲムキ歴5年..過疎化を止めたいと言う思いはちゃんとあります
皆さんもいいアイディアがあったらアイディア帳に記入しましょう

それでは

↓学生寮でパワプロ2018をプレイしていたらボコボコにしてしまったという↓


FLLOX日常【6日目】

2020-09-27(日) 全体公開

前回で、書いた通りちゃんとミニページ更新したゾ。
フロックスだよ

とりあえず今日は、絵を書いてみました。お久しぶりです。

はいマイクラです、こうゆう絵描きたくなりました。(笑)

もっと絵が上手くなりたいなぁ.と思ってしまいます。

とりあえず今日はこれだけミニページ更新今日もするよ


FLLOX日常【5日目】

2020-09-25(金) 全体公開

又々名前変えたやつです。でも個々は続けていきます

なんか前回のやつからだいぶ月日たったねぇ...

マガジンはやっぱり、不定期にします。..そうじゃなきゃ永遠に出せん

さて浮上が、最近また低くなってやがります。(おい)ちゃんと来れるようにしますし、ミニページも近々更新しますので、お楽しみに.
それでは、ごきげんよう..

あぁちなみに画像のパソコンは新PCです

かなりんぬ 2020-09-25 23:35:54
あっ...画像ミスった、...まぁいいか。

ふれんつ日常【4日目】

2020-09-04(金) 全体公開

運動会の200メートル走の順番決まりました。(笑)
今年から高1なので、200メートルらしいです。おりゃと同類に早い友人と共に参戦(去年も争い俺勝った)
今年も友人と走ることに....
1走目 2年 2年 2年
2走目 友人 俺 2年
3走目 3年 3年 3年 3年

てかよくよく見れば、友人と2年生1人意外バスケット部員でしたw
だから3走目は糞早い奴らがうじゃうじゃいるので、メインディッシュですね


かなりんぬ

11件目から16件目

←前へ [3/5] 次へ→
2020-10-27(火) (全)
FLLOX日常【8日目】

2020-10-09(金) (全)
FLLOX日常【7日目】

2020-09-27(日) (全)
FLLOX日常【6日目】

2020-09-25(金) (全)
FLLOX日常【5日目】

2020-09-04(金) (全)
ふれんつ日常【4日目】


カレンダー

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31