萌音の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

宣伝です!

2016-01-10(日) 全体公開

はいはい、皆さんこんにちわ。
日記を久しぶりに描く萌音さんです。


題名からして、ひどいですよね。
久々の日記なのに、宣伝とは...

リア友の人で知ってる人は知ってるのですが...
萌音さんが大好きなサイトがゲムキのほかにあります。


知ってる方、いると思います
↓↓↓

占いツクール

です。んーと、今までは、読んでたんですけど。
ついにつくってしまいました。

常に、国語がおかしい僕が作るだなんて考えられないですよね。

えーと、ん。今回作ったのは、ハイキュー!!で青葉城西のお話です。
URL貼れるかな。間違えてたらごめんなさい。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happy10092/

ハイキューに興味ある人!及川さん好きな人((僕です←
読んでくれるとうれしいです。

そして、もしよかったら、下にあるお星さまの右のほう押してください

お願いします

以上萌音さんからでした。

佐藤醤油 2016-01-10 12:38:40
さしずめこれは、プロローグってところか
萌音 2016-01-10 12:44:03
佐藤醤油さん⇒

どうゆうことですか。
佐藤醤油 2016-01-10 14:21:10
小説などでいう、前置きのことだ
第1話は、これからでしょ?
萌音 2016-01-10 15:09:12
佐藤醤油さん
ありがとうございます。
ん、一応5話までかけてます。
森の猫耳妖精タツキン 2016-01-10 16:59:30
占いツクール、僕もやっています。
森の猫耳妖精タツキン 2016-01-10 17:01:20
あと★10押しましたよ。
萌音 2016-01-10 18:30:17
神☆たつきんさん
ありがとー。ございます。
まじ、感謝です。

無題

2015-12-01(火) 全体公開

わー。



日記全然、かいてねー。

テスト疲れちゃった。
佐藤醤油 2015-12-01 16:15:46
お疲れだな。やっと、肩の荷が下りた感じだろう
ごりら 2015-12-01 17:58:29
おー久々ーっ

明日でテスト終わりだぜ…………ヤバい数学と社会とか死亡フラグ。。
萌音 2015-12-02 06:53:36
佐藤醤油さん
それが今日もあるんですよ。しかも、あさって、塾の模試ですから。


数学は余裕だけど、社会が...

経度の覚え方w

2015-06-15(月) 全体公開

ハーイ、どもども萌音でーす。

今日は、私の大っ嫌いなテストの日です・・・
明日もですけど・・・
とりあえず、1日目は理科。国語。社会。2日目は英語。数学。です
社会?何それ美味しいの
そう、僕社会が一番嫌いです。何が何だかわかりません。
でも、経度だけはわかる。だって、今日友達の白子(しらこ)ちゃんに経度は・・・

旭さんとノヤッさんだって

めっちゃ、覚えやすいよ。しらこー。わかる人には絶対にわかるやつですね

・・・・・・・・


食ソー
ヤバイ、タクミ君が出てきてないいやだよータクミ君
だれかー、食ソー語れる人いません?


以上萌音でした


色々と(東京喰種)&防衛部

2015-03-24(火) 全体公開

はい、色々とヤバイですね。
うん、最近奇妙な現象が・・・

スーパー行って、タラが売ってたんですけどそれがタタラに見えたり。
貴方のえとを教えてくださいって言われたら、なんか反応したり。
クラスのアヤトに似た名前の人をアヤトと言ってしまったり。
なぜか知らないですが、什造みたいな口調になったり。
と・・・いろいろと大変です。


防衛部、そろそろ最終回。いやですね。あのえんあつが最高なのに。それに嫉妬する会長がたまらないのですが(笑)爽にはちゃんと貸しますから
あと、cpができてから、煙草って字を見れなくなりましたね。(わかる人はわかるのですが




ごりら 2015-03-24 11:31:49
お前の什造似てるんだよちくせう(((
2015-03-24 13:15:52
煙草いいですよね(わかる人にはわかる)←
普通のタバコでもえんくさって読んじゃう。
防衛部最終回とか私死んでしまいます(((

無題

2014-10-09(木) 全体公開

ムッ君!!!お誕生日おめでとー♪
あ~黒バスみたいよ~
プッチンプリン 2014-10-09 18:59:04
むっくんんんんんんん!!!!!
あぁ、紫原mjフェアリー、可愛い。ヤヴァイ((黙れ
もね 2014-10-09 19:28:54
オイカワさんの方がいいの?w
ごりら 2014-10-10 00:07:49
むっくんむっくん

萌音

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2016-01-10(日) (全)
宣伝です!

2015-12-01(火) (全)
無題

2015-06-15(月) (全)
経度の覚え方w

2015-03-24(火) (全)
色々と(東京喰種)&防衛部

2014-10-09(木) (全)
無題


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31