TOP みんなの日記 フレ日記 萌音の日記
←前の日記 | 次の日記→

色々と(東京喰種)&防衛部

2015-03-24(火) 全体公開

はい、色々とヤバイですね。
うん、最近奇妙な現象が・・・

スーパー行って、タラが売ってたんですけどそれがタタラに見えたり。
貴方のえとを教えてくださいって言われたら、なんか反応したり。
クラスのアヤトに似た名前の人をアヤトと言ってしまったり。
なぜか知らないですが、什造みたいな口調になったり。
と・・・いろいろと大変です。


防衛部、そろそろ最終回。いやですね。あのえんあつが最高なのに。それに嫉妬する会長がたまらないのですが(笑)爽にはちゃんと貸しますから
あと、cpができてから、煙草って字を見れなくなりましたね。(わかる人はわかるのですが




ごりら 2015-03-24 11:31:49 返信する
お前の什造似てるんだよちくせう(((
2015-03-24 13:15:52 返信する
煙草いいですよね(わかる人にはわかる)←
普通のタバコでもえんくさって読んじゃう。
防衛部最終回とか私死んでしまいます(((

萌音

最近の日記

2016-01-10(日) (全)
宣伝です!

2015-12-01(火) (全)
無題

2015-06-15(月) (全)
経度の覚え方w

2015-03-24(火) (全)
色々と(東京喰種)&防衛部

2014-10-09(木) (全)
無題

2014-08-24(日) (全)
日本最高~

2014-07-25(金) (全)
東京喰種

2014-06-13(金) (全)
鎌倉

2014-05-13(火) (全)
キラン

2014-05-10(土) (全)



カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31