TOP みんなの日記 フレ日記 萌音の日記
←前の日記 | 次の日記→

宣伝です!

2016-01-10(日) 全体公開

はいはい、皆さんこんにちわ。
日記を久しぶりに描く萌音さんです。


題名からして、ひどいですよね。
久々の日記なのに、宣伝とは...

リア友の人で知ってる人は知ってるのですが...
萌音さんが大好きなサイトがゲムキのほかにあります。


知ってる方、いると思います
↓↓↓

占いツクール

です。んーと、今までは、読んでたんですけど。
ついにつくってしまいました。

常に、国語がおかしい僕が作るだなんて考えられないですよね。

えーと、ん。今回作ったのは、ハイキュー!!で青葉城西のお話です。
URL貼れるかな。間違えてたらごめんなさい。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/happy10092/

ハイキューに興味ある人!及川さん好きな人((僕です←
読んでくれるとうれしいです。

そして、もしよかったら、下にあるお星さまの右のほう押してください

お願いします

以上萌音さんからでした。

0
佐藤醤油 2016-01-10 12:38:40 返信する
さしずめこれは、プロローグってところか
萌音 2016-01-10 12:44:03 返信する
佐藤醤油さん⇒

どうゆうことですか。
佐藤醤油 2016-01-10 14:21:10 返信する
小説などでいう、前置きのことだ
第1話は、これからでしょ?
萌音 2016-01-10 15:09:12 返信する
佐藤醤油さん
ありがとうございます。
ん、一応5話までかけてます。
森の猫耳妖精タツキン 2016-01-10 16:59:30 返信する
占いツクール、僕もやっています。
森の猫耳妖精タツキン 2016-01-10 17:01:20 返信する
あと★10押しましたよ。
萌音 2016-01-10 18:30:17 返信する
神☆たつきんさん
ありがとー。ございます。
まじ、感謝です。

コメントを書く


4649と書いて下さい→


萌音

最近の日記

2016-01-10(日) (全)
宣伝です!

2015-12-01(火) (全)
無題

2015-06-15(月) (全)
経度の覚え方w

2015-03-24(火) (全)
色々と(東京喰種)&防衛部

2014-10-09(木) (全)
無題

2014-08-24(日) (全)
日本最高~

2014-07-25(金) (全)
東京喰種

2014-06-13(金) (全)
鎌倉

2014-05-13(火) (全)
キラン

2014-05-10(土) (全)



カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31