かきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 515

体育大会

2009-06-09(火) 全体公開

今日は体育大会でした。

僕の出る競技は走り高飛びと400mリレーです。

高飛びは学年最高記録を記録出してしまいました。

400mリレー1位

閉会式高飛びで名前呼ばれたチョー恥ずい。

こんな様子で体育大会を終えました。

追伸
タクは100m走一年で一位でしたとさ
84293 2009-06-10 04:21:57
体育大会お疲れさまです〜。

かきさんすごいです!!
高飛び学年最高ってすごすぎます!!

かき 2009-06-11 20:12:14
蟻が十ございます

イェーイ

2009-06-06(土) 全体公開

今日は、中学生になって初のサッカーの練習試合がありました。

今日は、まだB戦しか出られないかと思いましたが、

A戦にも出させてもらいました。

そしてデビュー戦で点を取らせて頂きました。

さすがにA戦では点は取れませんでしたけど、

いい経験になりました。

一年生全体で始めての得点でした。

良かったな今日


後皆さんこのブログ見てください↓
http://blogs.yahoo.co.jp/daikiradwimps/1883380.html
更新は出来る限りしますので今後ともよろしくお願いします。

テスト〜

2009-05-21(木) 全体公開

今日はテストだったよ〜
蔦とかは、自信有るみたいだけど、ヤバッかったな〜
英語とか、リスニング聴き取りずらいし、
数学なんてただの引き算間違えたし、
理科とか、生物分かんないし、さぁ〜
もう駄目だ。
明日の国語と社会ガンバロ

あと、新・体力測定の記録書いときます。
誰も聞いてない氏とか言わないで見てやってください。

50m走  7,7秒だったし、駄目だね。クラウチングは、駄目だ出来ないや

幅跳び  2,24cm これは結構いい記録 クラスで2番

握力 右32k 左31k 左右の差はあんまなっかたからOK

ハンドボール投げ  これは駄目だ言えない

まぁ、こんな感じでした。

あ、↓のアンケ答えといて
http://www.game-kids.net/enquete/?action=look_q&q=1242627406

後今日ブログ開設しますた。
↓ここです
http://blogs.yahoo.co.jp/daikiradwimps/1347180.html

お疲れ様



8910 2009-05-21 21:41:11
自信があるのは数学と英語のみだw
明日は死ぬと思うZE☆(
俺は2m1cmだったw身長のわりに飛んだ方((
あとは言えない(
かき 2009-05-21 21:44:05
そうなのか
でも俺は∀自信がなZO
8910 2009-05-21 21:46:56
数学は簡単だったことね?w
理科も予想以上に難易度低かったしw
ハネケイソウがあってるか不安だけど...
かき 2009-05-21 21:53:19
ま、そうだけどさ

痛っ

2009-05-15(金) 全体公開

今日、家でテスト勉強してたら、
pencilが目に刺さった。
(鉛筆)(かっこ使うんだったら・・
痛かったよ〜しかも尖ってた。
目が充血してるよ〜

和風 最高!! 2009-05-15 22:01:21
かわいそに

おだいじにな
かき 2009-05-15 22:02:08
オゥ

タク 2009-05-15 23:21:51
英語表記何気にワロタw(
まあどんまいだね(氏
ガイア 2009-05-16 09:14:02
だいじょうぶ?おだいじに
かき 2009-05-16 10:35:27
だいじょぶ
だいじょぶ

モンハン

2009-05-05(火) 全体公開

今日モンハンやってたらリオレウスで手こずってたら
自分のオトモの爆弾で殺されたwwww
そして今日は小説版のモンハンを買ったぞ〜


かき

1件目から6件目

←前へ [1/15] 次へ→
2009-06-09(火) (全)
体育大会

2009-06-06(土) (全)
イェーイ

2009-05-21(木) (全)
テスト〜

2009-05-15(金) (全)
痛っ

2009-05-05(火) (全)
モンハン


カレンダー

2009年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30