かきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 815

ウフフフ

2009-02-13(金) 全体公開

タイトルと内容は関係ありません






ミニペ更新したから見てね
http://www.game-kids.net/web/gita/

今日は、和風の家で久しぶりに遊んだZE
みんなばらばらのゲームやってたよ



あとアンケートに答えて
http://www.game-kids.net/enquete/?action=look_q&q=1234514759

無題

2009-02-10(火) 全体公開

やったー明日休みじゃん
でも明日はサッカーの練習だー
前みたいな事が起きなければいいが・・・


それわそうと今日は、音楽のテストだった
しかもリコーダーだ
最悪一番嫌いな教科だよ
練習では出来たのに本番では出来ないという魔術www

誰か解いてくれ頼む


無題

2009-02-06(金) 全体公開

昨日はベンジャミン・バトン 数奇な人生の試写会を見てきました。
面白かったです。
あれって全部ブラピ何ですか?
ちょっと疑問に思ったかきであった

危なかった

2009-02-01(日) 全体公開

なんか今日サッカーの練習に行く時、
電車で行くんだけど時間がわからんくって、
適当な時間に出てったら、みんな居なくて、
駅員に聞いたら、もう行ったって言われて、
家に電話かけたら今から来てくれるって言って、
待ってたら、友達が来て、
「何待ってんの」って言われて
あれっと思ったら駅員が言ってた人たち違ってた。
危なかったわ遅れたかと思ってた
84293 2009-02-02 08:00:51
大変でしたね

こういうのってドキドキしますよね。
リー 2009-02-02 18:41:19
マジで!私も一回やったことあってその時、ちっちゃかったから、ものすごく泣いてた

PC

2009-01-30(金) 全体公開

PCに音楽が入れれないよ〜
困った
入れれないとPSPに入れられないジャマイカ
どうしよう(オロオロ
8910 2009-01-30 21:31:58
CD取り込んだ?
かき 2009-01-30 21:33:12
CDを読み取ってくれない
8910 2009-01-30 21:34:47
ネットで買えば?
かき 2009-01-30 21:36:00
いやお金を使うのはちょっと
8910 2009-01-30 21:38:10
じゃあ保証はできないけど
JMP3
ってとこでとったら?
かき 2009-01-30 21:39:27
いや違うPCでやる事に決定
(⊙∀⊙) 2009-01-31 11:03:05
?音楽をPCに入れ込み
?USBケーブルをPSPとPCにつなぐ
?PSPはUSBモード状態にする
?マイコンピューターにリムーバブルディスクが出るのでそれをクリック
?そのこMUSICに入れたい音楽を入れる
?すると自動的にミュージックに入るので、PSPで入っているかチェック
?入っていればおk。これで再生可能になる。
かき 2009-01-31 11:05:55
それは知っています
タク 2009-01-31 12:08:43
あーあれじゃね?
かきのっってディスクトップでしょ。
あれ?ノートだったっけ?(
まあいいや((

あれよ、なんかの設定いじっちゃった可能性あるからいろいろ調べてみ。

かき

16件目から21件目

←前へ [4/15] 次へ→
2009-02-13(金) (全)
ウフフフ

2009-02-10(火) (全)
無題

2009-02-06(金) (全)
無題

2009-02-01(日) (全)
危なかった

2009-01-30(金) (全)
PC


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28