かきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 715

やった〜

2009-02-25(水) 全体公開

今日は、体育ができたよ〜
月・火曜日の体育は雨でつぶれた。
そして今日は、体育館最後の体育だったぞ〜
だが僕は、体育館シューズを持っていない
バスケやってたんだけど他の人があまりにも下手で
ボールを取ってくれない
パスをしてもボールが取れない
そして、最後の授業が終わった。
結構いい思い出だったな〜
a 2009-02-26 17:08:31
俺も雨で今週初めての体育でした〜
MOMOっと 2009-02-27 22:03:10
え、今週千葉はずっと雨でした(`O´)ノ今日ごくたまに雪が降りました。

昨日

2009-02-22(日) 全体公開

今日は、昨日の試合について書きます。
昨日は、同じ中学に行く三校でサッカーの試合をしました。
普通の試合とは違い、前半6年・後半4,5年というルールです。
6年最後の試合なのにおかしくないですか?
一試合目は、前半3点後半2点で、5-0で勝ちましたが、
二試合目は、前半は攻め続けてたんですが、一点も入らず0-0
後半に4,5年が一点取られて負けてしまいました。
あぁ6年が試合をずっとやってれば、
勝てたのに〜

無題

2009-02-20(金) 全体公開

明日サッカーの試合だぜ。
同じ中学校に行く三校でやるんだけど、多分勝てます。いや勝ちます。
勝てるかどうかは、置いといて、グランドの状態が気になるよ。
結果は後日報告しますので

8910 2009-02-20 20:39:11
勝てるさb
84293 2009-02-21 14:01:46
大丈夫です!!
きっと勝てますよw

ファイトです★

変顔

2009-02-18(水) 全体公開

今日、クラスで給食の時変顔してたらみんな大笑いだったよ。
ps今pspなので明日ちゃんと書いて更新しました。

暇だ

2009-02-16(月) 全体公開

なんか今日は、暇だったな。
部活はないし、習い事もないし、友達とも遊んでないし暇だったぞ〜
ま、その間ゲームやってたんだけどねwww
あ、でも今日は、RADの曲をPSPに入れただけかなww
84293 2009-02-16 23:07:18
平和な一日だったんですね!!
いいことです〜。

かき

11件目から16件目

←前へ [3/15] 次へ→
2009-02-25(水) (全)
やった〜

2009-02-22(日) (全)
昨日

2009-02-20(金) (全)
無題

2009-02-18(水) (全)
変顔

2009-02-16(月) (全)
暇だ


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28