かきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 615

野球を見に行くぞ〜

2009-04-29(水) 全体公開

僕のお爺さんが会社を辞めたんで今日はそのお祝いで、
野球を見に行きます。
しかもプライム席凄いらしいです。(なんか一人5000円とか言ってた
今日は是非勝ってほしいです。
みんなも応援よろしくね〜
中日勝ってくれ〜




8910 2009-04-29 12:57:19
えw辞めたらお祝いするのww
プレミア席かーw食事しながら見るやつかなー?
それだったらTVのモニターでしか見えないよ?w((
サファイア席とオパール席と外野席しか行ったことないw
うし!応援しまーすw
かき 2009-05-02 11:42:13
うぇ〜ん負けちゃったよ

お久

2009-04-25(土) 全体公開

久しぶりにゲムキに来たぞ〜!!
最近、中学校の部活が忙しくて全然これない
もう1週間ぐらい来てなかった・・・
ちなみに僕はサッカー部です。
クラスに一人しかいない  寂しいよ〜
8910 2009-04-25 15:06:51
だってさ…陸上部無いんだもん!!!!(
かき 2009-04-25 15:07:52
確かに
デモさ陸上部無いのって珍しくね
8910 2009-04-25 15:15:49
だよねw

熱だ〜

2009-03-26(木) 全体公開

昨日サッカーの練習から帰ってきたら、
もぅからだがだるくて熱を測ったら38℃もあった

今日は、あんまりだるくなくて
母さんが会社に行ってる間ずっとゲームやってたんだけど
いきなり父さんが帰ってきてビビッタ
その場は何とか凌げました。

8910 2009-03-26 11:34:35
お大事にねw
かき 2009-03-28 09:33:40
野球見に行けんかも知んない

卒業

2009-03-21(土) 全体公開

あぁついに卒業しちゃったよ
卒業式に泣いていた人もそうでない人もやっぱり卒業は悲しいですね。
何で卒業しなきゃいけないんだ
卒業したくねぇ
今のクラスと離れたくないな〜








卒業式の後にみんなで写真撮ったんですけど、
先生が自転車でみんなの家に行って届けてくれるそうです。

8910 2009-03-21 21:11:09
卒業ね…卒業って言葉が無かったらずっと子供でいれるのにねw
かき 2009-03-21 21:14:41
確かにそうだね
無くなってほしいな卒業
8910 2009-03-21 21:15:42
逆に卒業って言葉が無かったら人口が増えすぎて、環境も悪くなって、最悪な惑星になるけどねw

合宿

2009-03-06(金) 全体公開

明日からサッカーの合宿が始まるZE
まだ用意してないよ〜
相手全部トレセンだ〜頑張るぜ
みんなも応援してくれよ
8910 2009-03-06 20:20:19
頑張れw
623 2009-03-06 20:23:30
がんがれw
かき 2009-03-06 20:23:36
おぅ
84293 2009-03-06 21:32:35
合宿ですか〜。
運動系部活ならでわの単語ですね〜。
合宿頑張ってくださいねw

かき

6件目から11件目

←前へ [2/15] 次へ→
2009-04-29(水) (全)
野球を見に行くぞ〜

2009-04-25(土) (全)
お久

2009-03-26(木) (全)
熱だ〜

2009-03-21(土) (全)
卒業

2009-03-06(金) (全)
合宿


カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30