ラピードの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 740

無題

2010-07-23(金) 全体公開



最近思った

2010-07-18(日) 全体公開

最近誰もレスしないよな;
アクセス数多いのに一体なんだよ;
えるど 2010-07-19 00:01:18
それは…

受験の年だからさ!!
ラピード 2010-07-19 00:02:20
そんな中3多いか?w
アクセス数多いのに?w

あ~あ・・・・

2010-07-06(火) 全体公開

中体連個人戦1回戦で負けた・・・
何やってるんだよもう・・・;

うわあああああああああ!!!!(中体連)

2010-07-04(日) 全体公開

サスケへ
俺後衛になってペア変わったw
今日団体戦があって準優勝だった;(泣)
リーグ式A、Bパートがあって俺等はAパートだった。
4つの中学校で競い合い、上位2位が本戦進出。
俺のオーダーは3だった。
俺が活躍した;(自分で言うのは難だが;)
郡市で1番強い中学校の1番手に勝って、
上位2位に入れた;
そしてトーナメント戦突入。
準決勝戦は2-1(←は勝ったペアの数)
で勝ったwオーダ3の俺にかかったw
っていうか2番手負けすぎw何で俺に賭けるんだよ;(全部w)
っていうか全部負けてるしw
決勝戦で2番手が負けて3番手の俺等にかかってて、
ゲームカウント2-1の状況のサービスで
1-3で後1点の状況からファイナルに持ち込んだ
後、せっかく5-1まで行ったのにあることがおきて
それが原因で負けた・・・
保護者とか半泣きしてたww
「運命とは皮肉なものだな」byジューダス
こば@ 2010-08-08 23:24:48
おいおいwwまじかよww 後衛になったのかww
団体準優勝かぁー・・ おしいね!w

ま、、まぁ・・おれは・・いわなくても・・ 弱いのわ、、わかってるし?←

自分で活躍できたのかーww すげーじゃん!!!
まじか・・ 都市1位の一番手倒すとか・・神・・・・!!

www2番手ww まだまだ未熟なんやなw
 偉い人がいっていたけど。 ファイナルは2点を取って。 取られてからが精神問題が戦いになっていく。 っていっていたよ。 要は心で負けてはいけないってことだ。

ちなみにあることとは? kwsk!
ラピード 2010-08-08 23:29:52
うんw俺前衛だめってコーチに(ry
理由は縮まりすぎという(
練習試合の時に後衛した結果良い動きしてるって言われたから(ry

あぁ、サスケ達だけ強いらしいね(

うんw頑張った実感あったよwちなみに2番手の後衛は
元俺のペアだという(
それに2番手と3番手変わるの激しいからあのときは俺等が多分2(ry
その郡市のペアは個人戦は全部準優勝(ry

ファイナルって不思議だよねw1点もとれないときが(ry

仕方ない真実を言おう;
俺のペアが5-1のときにダブルダブルフォルトしちまって流れが(ry
こば@ 2010-08-09 11:33:22
コーチww 前衛がだめってww
なるほど。 意外と走れるし、バックもフォアも強いんだな。

^p^おれは弱いし(キリ

都市ペアはそれでも準優勝なのか・・ w

おいらの友人の兄はファイナル0-6で デュースまで行って県いったよw
まじで精神面の問題なんだね。 気をぬいたらおしまいさ。

ダブフォwwktkrw ダブフォをして。 そこからどうもっていくか。 ダブフォをして流れを変えてしまっても。 それをどう巻き返すか。 それを考えないといけなかったんだねw
ラピード 2010-08-09 12:43:32
フォアは大丈夫だけどバックがw
けど準優勝ペアにバック使うときは自分でも驚いた(
バックでクロスにロブあげれたしww

いや強いでしょ(ぁ

何か優勝するペアはちょっと違うw

は!?0-6から6点連続で!?
ありえんwあり得なすぎるww

無理w相手精神的に強くなったから全然かなわなかった;
打っても打ってもミスらずに返してきはじめやがった;
そして別の中学校の友達が、
「お前のペアがダブルフォルトするから負けた;」
って皆して言って来るから頭が;
ちなみにこの友達はよくベスト4に入ってる前衛だよw
(一番強い中学校の2番手w)
ラピード 2010-08-09 12:46:26
追記

俺なんか団体戦に参加してない友達に、
「滅茶苦茶野生化してたw」って言われたww
どうやら試合中に
「オラァ!!」
とか、
「よいしょぉ!」
とか叫んでたらしい;
意識してないでこれは(ぁ

おいおい・・・;(期末テスト)

2010-06-11(金) 全体公開


今日終わったんだけど
昨日やばかったんだが;
カンニングの疑いで職員室呼ばれたんだけど;
まぁ見てないって言って大丈夫だったがかなり焦るし;
今のところ
国語・・・37点
英語・・・43点
後はまだ返ってきてない。
ってか英語あんなミスさえなければ45点だった(泣)
梅干 2010-06-11 18:25:07
カンニングの疑いで職員室呼び出しってww
私の学校だったら即0点だよこの野郎!←
でもよくカンニングの疑いなんてされたよなって感心してしまう;
よく小さなミスで「これさえなければあああ!!」っていうのあるよね^^
梅の点数なんてもう言えたもんじゃないですけどその泣きたくなる気持ちはよく分かる!><
ラピード 2010-06-11 18:54:57
やばかったw死ぬかって思ったけど軽い説教だった;
まぁ人間絶対そう言ってしまうのだよww
時間は戻せないしw

ラピード

11件目から16件目

←前へ [3/40] 次へ→
2010-07-23(金) (全)
無題

2010-07-18(日) (全)
最近思った

2010-07-06(火) (全)
あ~あ・・・・

2010-07-04(日) (全)
うわあああああああああ!!!!(中体連)

2010-06-11(金) (全)
おいおい・・・;(期末テスト)


カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31