ラピードの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 540

無題

2012-08-30(木) 全体公開

http://www.youtube.com/watch?v=Vusi5o91Nrk&feature=related

号泣した

俺が行ってる高校

2011-05-23(月) 全体公開

結構皆頭悪いなw
俺でもクラスで41人中5位だぞっww

はっはっはあwwwww

2011-05-14(土) 全体公開

ざまぁみろwww
4月29日の日記で愚痴った奴は
もう部活の皆にいじめられすぎてついに黙り込んだww
めっちゃスッキリwww

俺の愚痴を聞けえぇえぇぇえええええ!!!!

2011-04-29(金) 全体公開

あ~も~#
俺よりテニス上手くない奴に「お前っ馬鹿だろw」とか言われるとすっごい
ぶっ殺したくなるんですけど#
キモイんだよ素人が###
これ以上調子乗ったらマジぶっ飛ばしてやる##
ってしたいけどそんなコトしたら強制退部ばいね;
まじ自分より明らかに下手な奴に見下されるとかなりいらつくんだけど;
えるど 2011-04-30 01:02:13
ちょww

まあなんとなくわかるよ^^
缶12 2011-04-30 02:58:04
下手なやつならいいじゃない。上手いやつに言われるとどうにもならんよ。
いらつきは、試合で発散発散。

受験終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

2011-03-09(水) 全体公開

やっと受験終わったw
もうゲームで充実した一日にしてやる!w
ジョニィ 2011-03-09 22:20:43
受験ってきついですよね
ラピード 2011-03-09 22:23:47
うんw
ちょこちょこサボってたりもしたけど;

ラピード

1件目から6件目

←前へ [1/40] 次へ→
2012-08-30(木) (全)
無題

2011-05-23(月) (全)
俺が行ってる高校

2011-05-14(土) (全)
はっはっはあwwwww

2011-04-29(金) (全)
俺の愚痴を聞けえぇえぇぇえええええ!!!!

2011-03-09(水) (全)
受験終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31