みんなの日記 ラピードの日記

ラピード

2010-08-31(火) (全)
I think of...(何故英語

2010-08-30(月) (全)
今日はやばかった・・・・(本当の意味で)


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

I think of...(何故英語

2010-08-31(火) 全体公開

人の生まれつきを馬鹿にする人間って最低だよな#
マジぶっ殺したくならないか?w
何で俺目が細いだけで
寝るなよとかおきてるの?とか言われるんだよ#
お前等の目の方がおかしいんじゃねえのか?
マジ目つぶししてえよ言った奴全員にw
いいよなぁ生まれつきとかない奴は#
ちょっと人権侵害じゃないのか?
最近あの中学校おかしいw
っていうか生まれつきある奴にも言われるのにはマジ吹くw

続きを読む コメント(2)

今日はやばかった・・・・(本当の意味で)

2010-08-30(月) 全体公開

今日の6時半くらいから
俺は2階で勉強していた。
そしたら、家の近くで
すごい悲鳴が張りあがった。
よく聞いてたら俺の父の声。
犬2匹の散歩行ってて、どっちも異様な鳴き声を発していた。
(ちなみにコーギーとチワワ)
窓を見たら何か状況把握できずにすぐに外に出る。
(しかも素足で)
もしかしたら死んだ!?と思ったので肩が震えた・・・

続きを読む コメント(3)