ラピードの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
136 37 38 39 [40]

無題

2007-03-06(火) 全体公開

今日は短縮日課なのに塾だ・・・ウザイー(怒)土曜日になって早くゲーセンのガンダムしたいよ・・・

無題

2007-03-05(月) 全体公開

きょ・・・今日は・・・マサト君と電話した・・・怖いよ・・・ネタ無いよ・・・何話せばいいんだ・・と思いながら話した・・・怖ぇぇぇ・・まあ、何とか話せたのは良かった           ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・・しかも腹が痛くて今日は学校は休んだ(ヤッター)決してズル休みじゃないぞ

無題

2007-01-22(月) 全体公開

学校・・・つまんないなぁ・・・1時間目の授業は、国語。なんか、連想文かけて言われた。終わってないひと宿題だな。2時間目は、道徳。簡単簡単。あっけなく終わった・・・3時間目は、社会県が何だのかんだので終わった。4時間ははっっぴょう会。ずーーっと立つってたから足痛かった〜!5時間目は、習字。大嫌いだが、やり遂げるしかなかった。6時間目は、体育。二重とびが、はじめてできて、3回できたからよかった。


ラピード

196件目から201件目

←前へ [40/40] 次へ→
2007-03-06(火) (全)
無題

2007-03-05(月) (全)
無題

2007-01-22(月) (全)
無題


カレンダー

2007年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31