山淳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1354

会社

2020-07-06(月) 全体公開

今日は特に行きたくないわ

はぁ

辞めたい

2020-06-29(月) 全体公開

もう何にやめたいかはわかるやろうから言わんけど



国家資格でも取ってやめたろかな
ドダイトス 2020-07-04 21:47:45
何に辞めるんですか。辞めたい気持ちは自分も分かりますけど、途中であきらめないほうが私はよいと思います。自分を信じてがんばってください。
山淳 2020-07-05 23:58:44
@8011
会社に辞めたいです
給料と仕事内容に見合ってないです。
上司に叱られる毎日です。

頑張ります(?)
ドダイトス 2020-07-07 21:39:25
それはやめていいと思います。仕事をするうえで自分が本当に好きな仕事じゃないとストレスが溜まるばかりです。なので自分に合った就職先に転職しても全然いいと思います。

2014年に登録して

2020-06-23(火) 全体公開

初めてここでスレ立てたわ
酔った勢いで

https://www.game-kids.net/th.php/7826/l50

好きに書いてええぞ!全部自己責任やけど
野球おもろいから開幕を機に見ようぜみんな
俺は仕事でなかなか見れんけど

給付金

2020-06-04(木) 全体公開

給付金を生きがいに頑張ってます

何買おうかなぁあああああああ

って思いながら仕事しています

マジで

2020-05-19(火) 全体公開

会社行きたくない
ストレスでおかしくなりそう
タバコの本数日に日に増えてるやばい

youtuberとか鼻で笑ってたけど
ブレイクしたら収益ええんやろなぁって思ってやってみようかちょい考えるよね
んで無理無理て思って終わる


山淳

41件目から46件目

←前へ [9/54] 次へ→
2020-07-06(月) (全)
会社

2020-06-29(月) (全)
辞めたい

2020-06-23(火) (全)
2014年に登録して

2020-06-04(木) (全)
給付金

2020-05-19(火) (全)
マジで


カレンダー

2020年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31