山淳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
16 7 8 9 [10] 11 12 13 1454

こんな

2020-05-17(日) 全体公開

人生なのかなぁ
ほしぽん 2020-05-22 18:08:36
こんな人生はやだなぁ
山淳 2020-05-23 00:36:51
@321123
😭😭😭😭

クソコロナ

2020-05-04(月) 全体公開

せっかくのgwをどこにも行けないようにしやがって
コンビニ、スーパーしか行ってへんぞ!
実家に帰りたいぞ!地元の友達に会いたいぞ!梅田に行って遊びたいぞ!
野球観戦したいぞ!なんなら普通に中継でみたいぞ!
iQOSの吸う回数クソ増えたしマジでコロナゆるさん

あと彼女が欲しいです(切実



なこるる 2020-05-04 16:36:29
あたしも娯楽が競馬しかなくてマジ辛いってばよ
金だけが減っていくってばよ
山淳 2020-05-04 19:26:09
@administrator
コロナでも競馬やってるんか
でも当たれば最高のストレス発散になるやろな
Катюша 2020-05-04 22:50:25
@ginnkouinn
3月から無観客競馬やってるがネット投票で収益あるからな…

gw

2020-05-03(日) 全体公開

実家帰れんやんけ
マジでコロナくそオブくそ
大阪の知人少なくて寂しいんじゃ

ずっと家にいると精神おかしくなるわ
ゲームでもやりますかねぇ


大阪

2020-04-21(火) 全体公開

はい




よろしくね大阪の人
飯とか教えてくれ、いこうや
まあコロナが落ち着いたらやけど

やばかったわもしかするとさいたまに異動っていう話も出てたらしい


最近ガチで忙しいわ
コロナのせいで新しい家のあたりぶらぶらしたりしたいんだけどできねぇ
家か会社のどっちか状態
頑張りましょう

あるある

2020-03-24(火) 全体公開

最近ガチで忙しい

けどある理由でここにアクセスしています

これあるあるだと思うんですけど
このサイトのメモ帳、スマホとpcでアクセスできて本当にメモ帳として優秀だと思うんです
やっておくことリストとか買うものリストとか

わかる人いる?
2020-03-24 23:04:49
わかる
Катюша 2020-03-25 07:12:50
わかる
山淳 2020-03-25 18:23:28
@kozou
@abcde
わかりみが深いってやつやな

山淳

46件目から51件目

←前へ [10/54] 次へ→
2020-05-17(日) (全)
こんな

2020-05-04(月) (全)
クソコロナ

2020-05-03(日) (全)
gw

2020-04-21(火) (全)
大阪

2020-03-24(火) (全)
あるある


カレンダー

2020年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31