山淳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
19 10 11 12 [13] 14 15 16 1754

古着屋

2019-12-18(水) 全体公開

帰りに古着屋で服を買ってしまった

今まで古着はないと思ってたけどむっちゃいいな安く買えるからいい

ただアウターはほぼほぼクリーニング必須やなー
インナーは洗濯だけでいいんやけど

あの古着屋の独特の臭いなんなんやろうな
くさいとは思わないけどいい匂いでもない何ならちょっと嫌な感じ


みんなも古着屋いこうや!!!!!!!!!!!!!!!!
ファッションは何だかんだ大切やで!!!!!!!!!!!
なこるる 2019-12-19 02:40:09
古着屋、近所のゴミみたいなチェーン店のところしか行ったことないわ。。。
雑巾みたいな服も売られててこんな品質でも売り場に出せるのかと思ったってばよ

都心の古着屋だとまた違うのかしら
山淳 2019-12-26 02:20:03
@administrator
都心は数の暴力や
地方のチェーン店も場所によっては悪くないと思うけどな
gmのなかによーく探すとええやつが眠ってるんや!

久しぶりに連絡きた友達

2019-12-16(月) 全体公開

中学校の友達からラインで連絡きてTwitter教えて言うからフォローされたんだけど
超絶右翼で超ブロックしたい
田母神俊雄があーだこーだ野党はあーだこーだ

めんどくせえ

こっちも抵抗して創価学会の池田先生をバカにするなとでもいったろか(頭がパーン)
✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-16 02:43:49
山ちゃんってリアルでいたような
この前あったような気が
青き月の魔女エポナ 2019-12-16 07:10:45
それもう相手にとっては友達でもなんでもない、ただのフォロワー総数稼ぎ=自分の影響力を示すの為だけの元知り合い程度に成り下がった扱いだから即ブロックしといたほうが良いですぞ~❓🙅
山淳 2019-12-18 02:30:26
@1205aaa
どういうことや???

@0213otojapan1123
なんかブロックするのはアレかと思ったからミュートしたで笑

かいしゃ

2019-12-14(土) 全体公開

やめたい
なこるる 2019-12-14 15:26:40
全てから解放されましょう
山淳 2019-12-16 02:04:17
@administrator
エホバの証人みたいなこと言ってんな

実は

2019-12-10(火) 全体公開

俺2012年からパズドラやってんねん。知らんかったやろ?

最近モチベあってしょっちゅうパズドラしてるんやけど




だれかやってるやついないか?????フレンドになりましょう!!!!!!(怒)


おとこたちみてくれ

2019-12-01(日) 全体公開

俺はyoutubeでとんでもない動画を見つけてしまった、、、、、
いつものように野球の動画を見てたんだ
すると





台湾のプロ野球チームのチアらしい
深くは語らない男は見てくれ以上

Катюша 2019-12-01 13:17:11
ちょっと俺も野球の動画漁ってくるわ
2019-12-01 14:57:28
私にはあまり響かなかった…。

山淳

61件目から66件目

←前へ [13/54] 次へ→
2019-12-18(水) (全)
古着屋

2019-12-16(月) (全)
久しぶりに連絡きた友達

2019-12-14(土) (全)
かいしゃ

2019-12-10(火) (全)
実は

2019-12-01(日) (全)
おとこたちみてくれ


カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31