山淳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1254

a

2020-08-06(木) 全体公開

まぁ察してくれ



辞めることができなかった哀れな男だ

決意

2020-08-03(月) 全体公開

退職の申し出を決意した

伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ伝えるぞ!

前先輩が辞めようとした時部長とか課長とかに色々言われるらしい
くそ怖いけど覚悟決めたわ

もうやってられんちょくちょく残業で0時退社があるのは頭おかしい
給料と仕事内容見合ってない
自身のスキルアップに全く繋がる気がしない
なこるる 2020-08-06 01:09:37
辞めて幸せになるのよ

無題

2020-07-26(日) 全体公開

半沢直樹おもろいわ
今回みたいなスッキリする展開の後なら月曜頑張れる

なお半沢みたいに上司にはっきり言えん模様

パソコン

2020-07-22(水) 全体公開

買ったけど納期8月やと


もっと早く買えばよかった

この連休もなーんもすることない

ひま
逆に仕事ないのもひまや

半沢

2020-07-19(日) 全体公開

おもろいな

ただ倍返しで終わってくれないと気分悪くて明日からの仕事も嫌や


山淳

36件目から41件目

←前へ [8/54] 次へ→
2020-08-06(木) (全)
a

2020-08-03(月) (全)
決意

2020-07-26(日) (全)
無題

2020-07-22(水) (全)
パソコン

2020-07-19(日) (全)
半沢


カレンダー

2020年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31