山淳の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 854

うす

2022-01-01(土) 全体公開

明けましておめでとうございます。
ゲムキ知って12年目です

変わらず日記しか書かないんですがどうぞよろしくお願いいたします。

酒飲みすぎたら一周回って冷静になるよね

何がとは言わないけど

2021-12-23(木) 全体公開

すごく個性的な日本語を使っていますね

日本シリーズ

2021-11-26(金) 全体公開

おもろい

普通に

2021-10-21(木) 全体公開

最近忙しすぎた

寒い季節になりましたね
鼻水が止まりまへん、、、、


みんなの日記の2ページ目に8月に書いた僕の日記があったんですけど
もしかして過疎ってます?
ちょうど10年前は結構人いたやん。。。。。

みんないなくなっちゃった
もしかすると僕みたいな人たちは大人になれないゲームキッズなのかもしれませんね(?)


マッチングアプリ

2021-08-16(月) 全体公開

最近マッチングアプリで女性とトークしてるんですけど
途中からめんどくせぇなぁと思うようになってきました
俺はもしかすると彼女を作るのに向いていないのかもしれない


ゆーの 2021-08-17 19:10:54
おいおい
そんなのやめて俺と付き合ってみないか
山淳 2021-08-19 00:48:00
@minnnanihanaisixyo
は?女がええわ

山淳

16件目から21件目

←前へ [4/54] 次へ→
2022-01-01(土) (全)
うす

2021-12-23(木) (全)
何がとは言わないけど

2021-11-26(金) (全)
日本シリーズ

2021-10-21(木) (全)
普通に

2021-08-16(月) (全)
マッチングアプリ


カレンダー

2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31