TOP みんなの日記 フレ日記 山淳の日記
←前の日記 | 次の日記→

学歴、安保

2015-09-26(土) 全体公開

今頃学歴にコンプレックスを持ち始めました、

学歴コンプってやつです

あと遅いですがついに安保可決されましたね
やっと安心して寝れます

野党は平和ボケしてるようにしか見えませんね
ほかにもシールズ?でしたっけ
徴兵とか安倍さんも使ってはいない「戦争」というワードを使って訳が分かりません

2015-09-26 07:06:14 返信する
私の学歴より良いと思いますよ

安保って簡単に言えば
友達が殴られたら殴り返すって感じの法案ですよね?
佐藤醤油 2015-09-26 13:02:11 返信する
俺はFランだが、目を背け続ける
山淳 2015-09-26 20:26:14 返信する
>>骨さん
ちなみにどのあたりのランクですか?(無理なら言わなくてもいいですよ)

そうですね、日本に影響がある国、アメリカなど危機に陥ったとき日本は武器を渡すなどをするというのが集団的自衛権ですね
野党はそれを戦いに行くと勘違いをしてます。

>>さとしょ
かっけぇ...
俺だったらプライドがズタボロですわ
2015-09-26 20:44:36 返信する
>>願いs
私高卒ですよ
大学行ってません
山淳 2015-09-26 21:00:30 返信する
そうだったんですか。申し訳ない
2015-09-26 21:07:33 返信する
>>願いs
全く気にしてないので
別段問題無いですよ
私学歴には興味無いので
山淳 2015-09-26 21:25:36 返信する
学歴なんて興味持たなくていいものですよw

俺みたいなやつは全然いい大学出てないのにコンプレックスを持って軽く鬱になってますし...
大手会社に入るんじゃなかったのかなぁ
2015-09-26 21:39:19 返信する
あんまり学歴に価値があるとは思えないんですよね

高卒でまあまあ有名所に就職できた私は勝ち組なのかどうなのか
山淳 2015-09-26 21:45:45 返信する
高卒で有名所に入れたなら勝ち組かと
その会社で出世できるかは努力次第なのでわかりませんが
入社何年目ですか?
2015-09-26 21:48:44 返信する
まだ1年目で研修中です
出世できるかは本当に分からないですね
とりあえず辞めずに食らい付くぐらいですかね
山淳 2015-09-26 22:14:09 返信する
1年目ならまだまだこれからですね
先輩のやってることをみたり、わからないことがあったら上司に聞いていくなど、やっていきましょw

ですね、1年目は慣れないといけませんからねえ
とりあえず仕事をやめてはいけないと思い込ませてやっていくしかないですね!

頑張ってください!
2015-09-26 22:19:41 返信する
研修中なので作業のほとんどを先輩方に聞いて覚えている状態です

慣れるまで働きますよ
思い込ませるも何も現実そうですからね

頑張ります

山淳

最近の日記

2024-04-02(火) (全)
なんだ~もう朝…かと…

2023-10-24(火) (全)
あの

2023-09-20(水) (全)
仕事

2023-06-29(木) (全)
感染

2023-05-30(火) (全)
戦争

2023-03-05(日) (全)
アル中

2023-01-06(金) (全)
あけおめ

2022-10-16(日) (全)
さけ

2022-09-28(水) (全)
考えさせられる

2022-09-03(土) (全)
あるある


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30