ぷの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 531

あの

2023-10-05(木) 全体公開

小学生の時にゲムキ出入りしてもう今年で14年なのマジか
一生大人になんてなれないと思ってたけど

今日も営業車でクソゲーしますやったー!!!

ところでなんですけど

2022-06-11(土) 全体公開

Paperman復活まだ?
そろそろみんなとFPSしたいぞ、APEXとかじゃなくてPapermanがいいんだ
はよ

nya

2022-02-25(金) 全体公開

大学卒業しました。
最初の二年間は楽しかったけどやっぱ3,4年は苦しかったな~~という印象かなー

ほとんど家だったけどそれはそれで違う価値観が芽生えたので結果オーライみたいなところある

4月からサラリーマンか~~憂鬱やな~~ニートになりそ~~笑

2021-10-22(金) 全体公開

急に寒くなってきて冬を感じる最近
夏より心がエモーショナルな気持ちになってくるの、何?

卒論をやらねば~~と言いつつ4000文字くらいで止まってたりアイドルはカスとかいいつつちゃっかりアイドルオタクしてたりと相変わらず一貫性のない日々を過ごしております。。。

昔みたいにネット漬けで毎日ゲムキ入り浸るような青春やりたいな~~ネットで青春ってなんだよって感じだけど

あの感じが好きやったねん、、、またやりてえ、、、ないものねだり、、、

しにてえ

2021-10-14(木) 全体公開

といいつつ死ぬ度胸まではないんだなこれが
生きたくないけど死にたくもないみたいなやつあるよね
ヒモになりたい


最近もっぱらマイクラしかやってなくていよいよ限界フリーターになりつつある大学四回生最後の秋、
来年の今頃は何やってるんだろうな~~って最近よく想像する
もう仕事辞めてたらウケる


なにはともあれ元気に今日も呼吸しててえらいって自分をほめてあげたいですね。。。歌舞伎町のアパホテルのトー横界隈の人達怖すぎる



1件目から6件目

←前へ [1/31] 次へ→
2023-10-05(木) (全)
あの

2022-06-11(土) (全)
ところでなんですけど

2022-02-25(金) (全)
nya

2021-10-22(金) (全)


2021-10-14(木) (全)
しにてえ


カレンダー

2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31