ぷの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 731

気づいたら

2020-11-06(金) 全体公開

ミニメがかれこれ3年半弱くらい誰からも来てなくて悲しみ

そりゃそうやあの頃絡んでた人誰もアクセスしてねえぴえん

ここって

2020-10-15(木) 全体公開

まだあったんだね(白目)

もはや

2019-09-04(水) 全体公開

知ってる人がいなくなった掲示板すぎてウケる、時代の荒波(?)とやらに僕らは絶え間なく呑み込まれていくんだなあと

でも定期的にこの掲示板やってるのかな?って気になるからたまにログインしちゃうよねうんうん

誰も知ってる人いないのに

ふと

2019-03-01(金) 全体公開

思ったんだけど昔絡んでた人とかって何してるんだろうって思った
なっつとかゆーのとか何してるんやろう・・・

数年絡んでないけどまたお話したいな~~



最近数年ぶりにFPSし始めたんやけど相変わらずダメやね、AVAがぬるぬる動くPCはあるのにAimが全く追いつかない、相変わらず才能ない()
ゆーの 2019-03-01 19:06:08
生きてる
ツイッターくらいしか更新しとらん
2019-03-06 04:45:10
@minnnanihanaisixyo

ゆーのくんお久しぶりすぎる

いやあの

2019-02-28(木) 全体公開

シンプルに最近京都のロコドルに通ってるんですけど愛媛→福知山が遠すぎる、なんなんだこれは

といいつつ毎回ヘラヘラしながら通ってニコニコしながら帰宅してる、これだからオタクはとなりオタクはやがて死ぬ


大学もまあまあ楽しめてるしあとは彼女やな彼女、まあこれが一番ハードル高いのですが



11件目から16件目

←前へ [3/31] 次へ→
2020-11-06(金) (全)
気づいたら

2020-10-15(木) (全)
ここって

2019-09-04(水) (全)
もはや

2019-03-01(金) (全)
ふと

2019-02-28(木) (全)
いやあの


カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30