ぷの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 831

福岡→香川→愛媛

2018-09-18(火) 全体公開

アイドル弾丸遠征かましてきた
ぶっちゃけ最初は観光とかするつもり無かったけど暇だったし福岡ぐーるぐる

朝一で小倉城行ったけど綺麗やったなあ、なぜ100名城じゃないのか(困惑)




m

2018-09-03(月) 全体公開

まあオタクやめず昨日も滋賀まで遠征してたり
相変わらずアホなアイドルオタクやってます、きも



定期的にゲムキでおもろいこと起こるけど毎回乗り遅れるのほんとクソやな、誰か一報入れてくれ頼む

ひめ

2018-05-15(火) 全体公開

ひめキュンヲタクを辞めたんすよ
京香生誕祭はセトリ神だったなあ、なんかあの公演で燃え尽きた感あるけどそれはまあ

てかアンコールのひまわりずるくない????ひまわりとか絶対あそこいで泣く奴やん、てか恋と病熱もずるいわ、あそこで米津の曲来るとは思ってなかったです




多分次のアイドル現場は来月下旬かな~~なんて思ってる、割としびあ

いい加減

2018-04-22(日) 全体公開

STAND UPから曲始めるのそろそろやめません???始まってからずっとこれでしょ

初っ端キラーチューンでもいいと思うんです
なんなら新曲作る暇あったら曲数を増やしてほしいんですまる

モノクロビタミンとかミラクル彼氏とかいろいろあるやん
脳天はバンド提供曲やから難しいけどそれ以外なら

まあアンダンテ加わったし次がバズかな??って勝手におもてる

8分の1増えたら発狂する

先週末のBiSH

2018-04-18(水) 全体公開

BiSH高松公演に行ったんだ!!!
最初の方ほぼ最後列でやっべえなあと思ったんだけど、
なんか列が流れ始めて気づいたらなんやかんやで割り込んで最前2列まで行けたンゴ、、、割とびっくりした

ちなみに曲中盤で後ろに離脱しました、ほんとにきつかったです
なんか酸欠みたいになって後ろのほうで捌けてる人が何人か居たのはわろた
ちなみにワイもその一人みたいな感じです

生きよからへんで離脱したんよな~~~最後瞬きた時にまた5列目くらいにつっこみました、本当にありがとうございました




ちなみに翌日はひめでした、YOMBOで優勝できました卍



16件目から21件目

←前へ [4/31] 次へ→
2018-09-18(火) (全)
福岡→香川→愛媛

2018-09-03(月) (全)
m

2018-05-15(火) (全)
ひめ

2018-04-22(日) (全)
いい加減

2018-04-18(水) (全)
先週末のBiSH


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30