ぷの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 931

最近のえいぷ

2018-04-01(日) 全体公開

彼女に別れるドッキリをかまされ推しには実は留年したっていうドッキリをかまされて今日3回くらい心臓止まりそうになった


みんなエイプ好きすぎかよ、クソ卍卍

ひめキュン

2018-03-26(月) 全体公開

最近推しとは別の子のとこによく通っててそしたら推しと仲いい子に、

推しを嫉妬させようとするのよくないよ???とか言われたんだけど


そんなつもりないんだよな~~~~普通に行きたいアイドルに行ってただけなのになんでこんな叩かれるかなあ^^^^^^

どこ行こうが俺の勝手なんじゃないかなあ
人気商売なんだからそりゃ行きたいとこに行くでしょそんなことは普通なんじゃないの???それとも何??ガチ恋は推し以外のとこ行ったらいかんの???わけわかめなんやけど

ばいと

2018-03-22(木) 全体公開

今日昼間に2時間だけシフト入れられててなんでやろ?って思ってたらさ、

今日近所の幼稚園か保育園が複数卒園式やるとかでごった返してて草生えた

この日2時間だけいける?とか言われたから二つ返事で大丈夫ですとか言ったら痛い目みた、パートさん総出だったのも草生えまくってた

今日は

2018-03-21(水) 全体公開

1日寝てました、ずっと寝てると体だるくなって余計に起き上がれなくなる

そして次の現場は3/23松山トライシグナルです

旧ひめのメンを見るのはひめぎんサブSOLD OUT以来なのでクソ楽しみです

多分知らない曲だらけなので純粋にセトリを楽しみたいと久しぶりに思った



でも青の少年か例えばのモンスターはやって欲しい感ある

ばいと先でさ

2018-03-20(火) 全体公開

試運転期間で仕事教えてくれるのが幼馴染のお母さんとか笑っちゃうんだけど


今まで〇〇のママさんって言ってたのが急に苗字呼びになるのがすごい違和感

16年間で初めて苗字で呼んだわ



21件目から26件目

←前へ [5/31] 次へ→
2018-04-01(日) (全)
最近のえいぷ

2018-03-26(月) (全)
ひめキュン

2018-03-22(木) (全)
ばいと

2018-03-21(水) (全)
今日は

2018-03-20(火) (全)
ばいと先でさ


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30