ж謎のクイーンシズクжの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 913

無題

2007-03-25(日) 全体公開

・今日は会議は無かったが『エーフィのスレ』が50HITTという事で・・・・神スレ協定者の人達で祝いのパーティを開いた。



無題

2007-03-24(土) 全体公開

―会議の記録―

・ティルが脱会。
神スレをバラしたため、又は不正行為をしたため、
神スレに関わってはいけなくなった。

・神スレ協定者
謙信,フィル,だーち,シズク,銀時,たく,サスケ,グレイシア
,只野仁,ぴぴ,623,ジャン,ルフィ,ナルト
―監視人―
謙信,フィル(副総合司令長),シズク,ゼニ
―保護人―
623,ぴぴポン短
―特攻隊―
サスケ(リーダー),グレイシア,たく,銀時,ジャン
―特殊係―
会議長=だーちさん(sira)
副会議長=コウキ
書記=シズク


無題

2007-03-11(日) 全体公開

 今日イブとイブの友と一緒にスキーに行きましたww
さすがレン様!!直滑降(スキー板を平行にしてすべるの)
すごく上手!!かっちょいい〜〜〜!!><*

イブの友もすごく上手かった!
私はスキー行った事あるけど大分前だったから落ちまくりでしたww><。


無題

2007-03-10(土) 全体公開

 あ〜・・・私日記苦手なんだよねぇ〜・・・三日坊主だよww
まぁ思い出したときだけ書きますww

今日はプールに行った・・・・さすがに飽きたなぁ・・・
よくスパプ(スパワールドの略)行くからさぁ・・・・飽きた・・・。

無題

2007-03-01(木) 全体公開

日記あるなんて知りませんでしたww

今日はお店でリュックと漫画を買いました♪
あと友の誕プレ買ったんだぁww

結果:楽しい一日でした☆


ж謎のクイーンシズクж

21件目から26件目

←前へ [5/13] 次へ→
2007-03-25(日) (全)
無題

2007-03-24(土) (全)
無題

2007-03-11(日) (全)
無題

2007-03-10(土) (全)
無題

2007-03-01(木) (全)
無題


カレンダー

2007年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31