ж謎のクイーンシズクжの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 613

無題

2007-04-23(月) 全体公開

今日の予定=なし

無題

2007-04-22(日) 全体公開

今日の予定=実家

無題

2007-04-17(火) 全体公開

今日もまた塾で不思議ちゃんと言われるのでしょうか・・
私はいいのですが・・アキsやレンsが人格出ちゃうと少し困ります・・・




〜お姉ちゃんからの伝言〜
皆そうやって多重人格のこととか信じてくれてもいいとか言ってるけど・・
でも私が疑ってるのはあなたたちの行動がおかしいからだから。
皆分かってないようだからこれだけ言いたかっただけなんで。

無題

2007-04-16(月) 全体公開

 前違う小学校だった子と初めて友達になれました!

仮入部1日目でテニスの軟式の練習をしてました。
コツがつかめなかったのですが、人格の方々に教えてもらいすごく成長しました!
もうテニス軟式もできるようになりました!!



無題

2007-04-15(日) 全体公開

今日は昼から友達と一緒に遊びにいきました。
今自力で中学生ノートを作るのに必死になっててこの頃ココにそういえば来てなかったです^^;

中学生ノートとは中学生でのことを自分風に色々まとめたりすることです。
ついでに自分の意思でやりました。


ж謎のクイーンシズクж

6件目から11件目

←前へ [2/13] 次へ→
2007-04-23(月) (全)
無題

2007-04-22(日) (全)
無題

2007-04-17(火) (全)
無題

2007-04-16(月) (全)
無題

2007-04-15(日) (全)
無題


カレンダー

2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30