ж謎のクイーンシズクжの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 813

無題

2007-04-09(月) 全体公開

明日からドキドキわくわくな中学校生活!が始まります!
・・・な私ですが・・・ちょっとかなり気になる点がふたつ。

多重人格なんて自己紹介で言いたくないです〜〜〜〜!!(泣)

しかも中学にイジメ屋のあの人が来るという噂・・・怖いです・・

ですが・・メゲマセン!!私はもう・・イジメラレテモいいのですから・・・
・・・・あ!まぁそれはともかくこれからも皆さん宜しくお願いします!!



無題

2007-04-08(日) 全体公開












これからイブが日記を書くので。

















無題

2007-04-07(土) 全体公開

えっとイブです・・・
新学期が近づいてきてなんだか言い人達に囲まれた私はなんて幸せなんでしょうか・・・
中学もこんな調子でやっていきたいと思います!

〜今日の一言〜
今日は「あ↑ の↓ う↓ た↓ を↑←(チイサイ) ぎ↑ か↑ を↑ こ↓ っ な→」
・・・だって・・・あんなに「か↑ わ い い←↑↑ っ」から・・・

本当に・・・びっくりしました・・・・・あんなの初めてでした・・・・

無題

2007-04-01(日) 全体公開

新しい月になったぁ〜〜〜!!&エイプリルフールだぁ〜〜〜〜!!

エイプリルフールってなんか一番よく忘れられやすい日かも^^;
今日はお祭りで屋台はくじ引きをしましたw
結構楽しかったぉ!!!

無題

2007-03-27(火) 全体公開

―記録―

・荒らしへの対応(禁止条件)
1,いきなり暴言を吐いてはいけない
2,無視する
3,無視しても駄目なら管理人sに及び消除人に頼み、
荒らされたところを消してもらう

↑これを協定規程憲法とする。
何故このような憲法を作ったかというと
暴言は喧嘩の元となり、荒らしと喧嘩をしてしまう原因になるから。
そしてIPを抜き出されたら危険なので絶対にしないこと。

荒らしは必ず無視をするように。




ж謎のクイーンシズクж

16件目から21件目

←前へ [4/13] 次へ→
2007-04-09(月) (全)
無題

2007-04-08(日) (全)
無題

2007-04-07(土) (全)
無題

2007-04-01(日) (全)
無題

2007-03-27(火) (全)
無題


カレンダー

2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30