ж謎のクイーンシズクжの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 713

無題

2007-04-14(土) 全体公開

今日は友達とその家の前の公園で遊びました。
音楽を聞きながらするブランコはすごく大好きで段々日課になっていってます^^;

エンタを見逃してしまった一日でした。(なんでそれがでてくるわけ(・・・))

無題

2007-04-13(金) 全体公開

金曜はイブが塾だったんだけど・・・もうすごいんだよ!
イブのあだ名がね、「不思議ちゃん」なんだよ〜〜!!
いくらイブが天然で多重人格でのんびり者で空気読めない子だからって「不思議ちゃん」だよ〜〜!!


無題

2007-04-12(木) 全体公開

中学校生活3日目!!!
今日は初めてのテストです!!
えっと基礎学力テストで、数学は計算だけだったので簡単でした♪
国語も漢字だけで簡単な漢字ばかりだったのでちょっと期待外れでした。

中学頑張っていきたいと思います!!

無題

2007-04-11(水) 全体公開

中学になったものの・・友達ができません・・・。。
やっぱり皆さんの(クラスの)名前を覚えてから友達を作ろうかと思います。

だって名前も知らずにお友達になるというのはちょっと失礼だと思ったので・・・



―報告―
火曜日・金曜日は習い事でいけなくなる可能性が高いです。
特に火曜日は次の日学校なので火曜日はこれなくなるかもしれないので。
あと日記については次の日にまた二つとも書き込みます。


無題

2007-04-10(火) 全体公開

今日は昼から中学での入学式です!!
ドキドキしつつもわくわくしながら中学へ行きました!

クラス分けは友達と一緒だったけど、
やっぱりそのクラスでの新しい友達も作りたいなとも思いました。


あの怖い人は(いじめをする方)違うクラスでちょっと一安心。



ж謎のクイーンシズクж

11件目から16件目

←前へ [3/13] 次へ→
2007-04-14(土) (全)
無題

2007-04-13(金) (全)
無題

2007-04-12(木) (全)
無題

2007-04-11(水) (全)
無題

2007-04-10(火) (全)
無題


カレンダー

2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30