ж謎のクイーンシズクжの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
19 10 11 12 [13]

無題

2007-01-23(火) 全体公開

 今日の1時間目と2時間目は総合でした。
パソコンで作文をうって完成させました。
 3時間目の音楽は歌を歌って、
その後で「木星」という曲を合奏しました。
 4時間目の理科は先生の話と漢字テストで終わりました。
 5時間目の理科はモーターを作り上げました。
あとは実験をするだけです。            (完)

無題

2007-01-22(月) 全体公開

 今日の一時間目は国語です。
漢字テストもバッチリできてよかったです。
 二時間目の社会は半分先生の話になって、
あまりできませんでした。
 三時間目の理科はモーターは後もう1時間で完成する予定です。
 四時間目の算数の比は完全にバッチリです。
早くテストしたいです。
 五時間目の体育も2点も入れられたけど、7点差が空いたので、
今度はそれを生かして、点をいれられないように対策をしたいです。
 六時間目は部活見学!
テニスは初めは難しかったけど、
軟式テニスでコツを掴めたので、よかったです。    (完)



ж謎のクイーンシズクж

61件目から66件目

←前へ [13/13] 次へ→
2007-01-23(火) (全)
無題

2007-01-22(月) (全)
無題


カレンダー

2007年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31