凡人の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 529

あけおめ

2022-01-13(木) 全体公開

26歳こどおじ、飲み会から帰ったら何故か携帯にtinderが追加されているも、使い方がわからずシラフの時にもう一度説明してもらう。
2マス戻る。

ゲームキッズではなくなったぽれ

2021-02-07(日) 全体公開

いつの間にかゲームもしなくなったし、なんやかんや25になってしまったぽれ。
““ゲームキッズ””とは一体……??????


ぐらんぶる〜ふぁんたじ〜はゲームに含んでいいのカナ?😅
みんなもやろうぜ👊👊👊

魂を継ぐ者

2018-08-23(木) 全体公開

いっぱいあそんだ!つかれちゃったけどとっても楽しかったです


無題

2016-12-10(土) 全体公開

書き込むだけ書き込んで他の人の書き込みや、レスポンスもしない系老害とはわたしのことです
みんながんばえー

ちなみに一浪して大学入って留年しそうです!!!!!元気だよ!!!!!

.

2015-10-29(木) 全体公開

オワコン老害どもがどこにもいない、かなC
ゆーの 2015-10-29 14:27:31
結構いるよ
佐藤醤油 2015-10-29 16:41:42
まさかいるはずが・・・
マドハンド 2015-10-29 17:07:09
名前を変えてる奴もいるからな
ぴかち 2015-11-02 21:41:23
凡ちゃんじゃん

凡人

1件目から6件目

←前へ [1/29] 次へ→
2022-01-13(木) (全)
あけおめ

2021-02-07(日) (全)
ゲームキッズではなくなったぽれ

2018-08-23(木) (全)
魂を継ぐ者

2016-12-10(土) (全)
無題

2015-10-29(木) (全)
.


カレンダー

2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31