凡人の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
125 26 27 28 [29]

無題

2007-07-07(土) 全体公開

あーすんごい疲れたおかげで午後4時間位仮眠した。     あとFFBで俺を拾ってくれる優しいひとお願いします!   ID19283746です

無題

2007-07-06(金) 全体公開

あー。やっと今週の学校生活が終わった。けど明日はラグビーだちょっとめんどいな・・・・けどがんばろー!

無題

2007-07-05(木) 全体公開

たく・・・都の奴・・・せっかく聞いてやったのに俺の努力を無駄にするなゴラァ!まぁいっか・・・えっとね今日は塾があったよ。なんか主語とか修飾語とかめんどくさいんだよなぁ〜うん。

無題

2007-07-04(水) 全体公開

とくになんもなかった・・・けど下校時間が鎌教研日課とかゆーので2時下校になったっけか・・・
七菜香 1901-12-14 05:45:52
なんで、今日書かなかったのぉ??(sのコト)
明日、学校で期待してマス♪

無題

2007-07-03(火) 全体公開

あー塾がもうちょっとで夏季講習のスケジュールになっちゃうよーーー!!それよりFFBしょんぼった〜!!(涙


凡人

141件目から146件目

←前へ [29/29] 次へ→
2007-07-07(土) (全)
無題

2007-07-06(金) (全)
無題

2007-07-05(木) (全)
無題

2007-07-04(水) (全)
無題

2007-07-03(火) (全)
無題


カレンダー

2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31