凡人の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 829

夢イーブイの厳選は2日か3日かかる

2012-07-22(日) 全体公開



そう思っていた時期が僕にもありました!!

31-31-31-x-27-31@ようき

20分で出るとかイケメンすぎんだろ^q^

根性ブースター!!!!

乱数いみふすぎて目から汗が溢れ出る


かながわ

2012-07-14(土) 全体公開



野球です

鎌高かったああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ほりぴー笑顔かわいいいいいいいい!!!!!!!!くっそいけめんでした!!!!!!!!!!

にこにこどうが

2012-05-24(木) 全体公開


2700万人のユーザーがいるとかヤバすぎやん

日本人口の5分の1やで・・・

ID見たら158万番台だった、どや!
Катюша 2012-05-25 20:20:04
2690万番台だったぜ。
凡人 2012-05-26 10:49:35
若っ!
登録順で振られてるわけじゃないのかな

うぇーいwwwwwwwwwwww

2012-05-09(水) 全体公開



って言ってるやつ見たことないんだけど本当にいるの?

予想屋

2012-05-04(金) 全体公開


コイルとピカチュウは当たったけどツタージャってなんだよ…!

とりあえずコイルに入れた奴はマジ空気読めてる!お疲れさんでした!
凡人 2012-05-04 10:54:02
と、思ったらピカチュウ入れてなかったでござる\(^o^)/
コイルで全ツッパにしときゃよかった

凡人

16件目から21件目

←前へ [4/29] 次へ→
2012-07-22(日) (全)
夢イーブイの厳選は2日か3日かかる

2012-07-14(土) (全)
かながわ

2012-05-24(木) (全)
にこにこどうが

2012-05-09(水) (全)
うぇーいwwwwwwwwwwww

2012-05-04(金) (全)
予想屋


カレンダー

2012年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31