凡人の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 729

2013-04-27(土) 全体公開



挨拶とかいらないから黙って消えればいいのに構ってちゃんって流石っすね






ながれー is HOMO

( ◠‿◠ )  2013-04-27 22:19:26
nagare- is ┌(┌ ^o^)┐ホモォ
ポテート 2013-04-27 22:41:00
ドヤァ

くたばれ

2013-03-21(木) 全体公開



シャーマンファイト



最近気がついたこと

2012-09-07(金) 全体公開


正直高校とかある程度ならどこでもいいと思うんだ

肝心なのは最終学歴、大学なんじゃね

そして来年からはまた受験生、燃え尽きてる僕
村雨❖いち❖ 2012-10-10 19:53:18
年上・・・・だと?
凡人 2012-10-10 22:10:40
jk2です
えるど 2012-10-19 23:01:34
おお!!
お互い上目指してがんばろーぜ

高校は周りの環境だよな
凡人 2012-10-20 21:21:23
おうよ!

いじめもないしギャグ線高いし男子校は最強

高校野球とわれたみん

2012-07-29(日) 全体公開



われたみんの話は後だ!

野球負けました\(^o^)/

エラーと四死球が目立ったね・・・
あとピッチャーコロコロ変えすぎだから!最後とか野手じゃん!


そしてわれたみん

別にこいつのファンなのは構わないけど擁護をするのは納得がいかない

割れってのは犯罪なわけじゃん、購入厨に申し訳ないとおもわねーのかよ!!!11いち

どうせ小さい犯罪だと思ってるんだろうけど立派な大きな犯罪だから

割れ厨が割るたびにゲーム会社に入るお金が減るんだよ面白いゲームが制作できなくなっちゃうだろ!!!

つまりモンハン4はPSPで出して欲しいってこと
マモニス 2012-07-29 21:03:58
今回は関係ない歌ってみた動画その他までたたきが入ってるから擁護は擁護でも2種類くらいいるかな
単純に犯罪自体を認めずぐるみたんを擁護するのと他動画に叩き言って荒らしてる馬鹿を否定する擁護
私は後者です。当然割れは犯罪だしそれなりの処罰はされるべき。
凡人 2012-07-29 21:13:46
言ってることはよくわかるし俺もあの手の荒らしはよくないと思うが、いささかムシがいいとも思うな

まぁだいぶ暴れてるけど荒らしもそのうち飽きるよ
なんつーか季節も悪かったよね
ほら、夏でしょ
卒俺 2012-07-29 21:26:59
ぐるたみんについてはまったくしらんが
こういう奴等がいると購入してるのがバカに思えてくる
いや、犯罪だから羨ましいとは思わないけど
凡人 2012-07-29 21:40:24
同意
お金あるんだからゲームくらい買えよって思う
みっともない

高校野球

2012-07-28(土) 全体公開



県予選決勝進出きたでえええええええええええええええええええええええええ


明日試合だから神奈川県民のみんなは桐蔭応援してね!!!



びぃたん 2012-07-28 20:11:40
桐蔭vs桐光って前にもあったような希ガス
俺は桐蔭派だからバリバリ応援すんぜッ!
凡人 2012-07-28 23:01:49
ごめんなさい去年負けました
さんきゅーガッツリ応援してね!!

凡人

11件目から16件目

←前へ [3/29] 次へ→
2013-04-27(土) (全)


2013-03-21(木) (全)
くたばれ

2012-09-07(金) (全)
最近気がついたこと

2012-07-29(日) (全)
高校野球とわれたみん

2012-07-28(土) (全)
高校野球


カレンダー

2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30