ディオスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 987

正月

2009-01-01(木) 全体公開

あけおめです〜。
本当にあっという間だった。
宿題もとっとと終わらせちゃおう。
家庭科の宿題がしんどい・・・。

無題

2008-12-27(土) 全体公開

もうそろそろ今年も終わりだ。


3者懇談

2008-12-11(木) 全体公開

3者懇談そういえば月曜だった。
初日オワタ\(^o^)/。さらに部休日で部活も無い。
時間も4時と遅め。学校半日、暇な時間どうしようか・・・。

学校

2008-12-10(水) 全体公開

あと約10日で学校は冬休みになるっぽい。
学校に行くのは、今年はあと7回っぽい。
その中でも5日間は半日っぽい。
でも半日の5日間の中に三者懇談があって・・・。
kisetu 2008-12-10 22:51:31
10日だとぅ・・・!?(
私の学校あと14日後っすよーorz

それに15日後にはクリマスマスコンサートと表して演奏もしなきゃいけないし・・・
・・色々大変すぎますorz
ディオス 2008-12-11 17:30:43
大変そうですね。
冬はいろいろ忙しいですよね、
倒れるかも
帝¢架◆.Anikan.D2 2008-12-11 18:04:40
早いですね〜冬休み
俺たちなんか2週間後くらいですよ
ディオス 2008-12-11 23:13:00
山梨は盆地なので地味に寒いからだと思います。
僕の行っている中学は比較的休みがおおいらしいです。
その分いろいろあるけれど・・・

夢日記

2008-12-08(月) 全体公開

一昨日見た夢を書こうと思う。
風邪で寝てたので、地味に長いが気にしない。


修学旅行でいくつかのルートに分かれることになってた。
自分は泳いでオーストラリアまでいくルートだった。
他にも仲間が2人いて、手を繋いで河原からスタートした。
(酸素ボンベ付き、何時間もつかは知らない)。
海まで行った、(案外近かった)スタートしたら、酸素ボンベが取れて溺れた。
人生終了オワタ\(^o^)/

ってかなんで夢のことをここまでも覚えているのだろう?
84293 2008-12-09 18:00:48
それ、あるいみ大変な夢ですよ・・・・・・。
泳いでオーストラリアって、しかも手をつないで川原スタートって・・・・・・。
なんかいじめみたいです・・・・・・・。
ディオス 2008-12-09 22:09:08
そうですね。
あくまで夢なのでw。
この自分の脳はどのような状態でこの夢を見たのだろうw
あるす 2008-12-10 18:58:21
俺は二夜連続でテストで終わっている順位をとった夢を見た\(^o^)/
ディオス 2008-12-10 22:23:14
正夢だったら・・・。
恐い恐い・・・

ディオス

21件目から26件目

←前へ [5/87] 次へ→
2009-01-01(木) (全)
正月

2008-12-27(土) (全)
無題

2008-12-11(木) (全)
3者懇談

2008-12-10(水) (全)
学校

2008-12-08(月) (全)
夢日記


カレンダー

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31