ディオスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 887

どうでもいいが

2009-01-17(土) 全体公開

どうでもいいことだけど。
地デジのテレビとアナログのテレビの両方を着けたら、微妙な時差があった。
アナログが早くて、地デジが遅かった。


無題

2009-01-07(水) 全体公開

本当に最後の一日になった。
84293 2009-01-07 20:35:39
な、何がですか!?
ディオス 2009-01-07 21:13:33
冬休みですよw。
はい

無題

2009-01-05(月) 全体公開

○を喉にひっかけた。

夢日記

2009-01-04(日) 全体公開

冬休みはもう一週間ない程度になってしまいました。
早い物です。
また不思議な夢を見たので、書きますw
思い出せる夢はこれが初めてなので初夢になるのかな?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まず、自分が車の後部座席に乗っていた。
見慣れた道路で外を眺めていて、多くの建物が建っていた。
少し時間が経つと、UFO?が現れ、外から眩いほどの光を放った。
多少の時間、目が真っ白になった。
目を開けると氷が降ってきて、明らかに氷なのに外に出ている人は北朝鮮のテポドンだ!!。
と言って逃げまとっている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その後、起床しました。
ゆーの 2009-01-04 13:44:09
今日の夢
ファイナライズして
スーパーで肉まんやをやってる夢をみた(ry
ディオス 2009-01-04 14:49:15
寒い季節にぴったりですねw
こっちは非現実すぎる夢だな・・・

無題

2009-01-03(土) 全体公開

ボーリングへ行った。


ディオス

16件目から21件目

←前へ [4/87] 次へ→
2009-01-17(土) (全)
どうでもいいが

2009-01-07(水) (全)
無題

2009-01-05(月) (全)
無題

2009-01-04(日) (全)
夢日記

2009-01-03(土) (全)
無題


カレンダー

2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31