ディオスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 787

無題

2009-02-01(日) 全体公開

暇だったんで、パワプロのサクセスやりこんだ。
あー、でも国語の論文の題材が・・・。
なんとか文集は終わらせた。
kisetu 2009-02-01 23:14:32
パワプロはなんか色々好きになれませんさーせん((

パワポケでも甲子園のが好きですけどね!(←
ディオス 2009-02-01 23:20:48
パワポケですかー。
やったことないんで曖昧ですが、
メガネ君がなんか好きですw

無題

2009-01-31(土) 全体公開

ちょっとしたことに影響されFFBをやり始める。
昔ながらのデータが残ってたので、それを再開した。
拾った鉱石
・邪のオブシダン
・ダークマター
・水のアクアマリン
・幻のアメジスト
・カプリコーン
・闇のブラックダイヤ
・火のルビー
気のムーンストーンが欲しい。
623 2009-01-31 23:18:56
幻は相場が変わりやすいから売りにくかった希ガス
ディオス 2009-01-31 23:26:00
うん。
魔とのループで武器をいつも作ってるから、とりあえず。
売る時は9時辺りを狙って・・・
凡人 2009-02-01 09:58:17
いいかんじジャマイカ
白がやっぱ欲しいよね
カプとか裏山しい(

改造シュミレーター使ってる?
ディオス 2009-02-01 13:04:39
たまに使うけど、失敗してからトラウマになってる

無題

2009-01-29(木) 全体公開

久々の秀英でとても疲れた。
だいたい完治したので明日から部活再開しようと思う。

無題

2009-01-28(水) 全体公開

あと少しで胃腸炎と皮膚炎が完治する。
今は頭痛と吐き気は無くて、腹が痛い。
皮膚炎は別に何も症状ないけど。
8910 2009-01-28 18:26:38
皮膚炎と胃腸炎か、
早く完治してねーw
ディオス 2009-01-28 22:09:24
ありがとうw
なんとか今週中には治します。

暇すぎる・・・。

2009-01-18(日) 全体公開

日曜は特に暇になる。
特に何もない。
やることもないし・・・。
暇潰しになにかしようと思うが・・・
MOMOっと 2009-01-18 11:18:08
私も暇なのミニメする!?それともスレで話す!?
8910 2009-01-18 14:19:54
DEATHNOTE作ったら?
俺は昨日それで暇潰ししたよw
ディオス 2009-01-18 17:07:19
シェ〜ィミイs>どうしましょうか。 もう時間なので難しいですが。

Soil=蔦s>DEATHNOTEですかw
自分じゃあ表紙だけで一日かかりそうな予感がしますよw


ディオス

11件目から16件目

←前へ [3/87] 次へ→
2009-02-01(日) (全)
無題

2009-01-31(土) (全)
無題

2009-01-29(木) (全)
無題

2009-01-28(水) (全)
無題

2009-01-18(日) (全)
暇すぎる・・・。


カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28