ディオスの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 587

無題

2009-05-05(火) 全体公開

今日はちょっと外に出てみたら、見事事故現場に遭遇してしまった・・・
警察が来る前で荒れていて、ほんの興味で近づいてみたら。。。
悲惨な状態でグロテスクだった・・・
今考えれば見ないほうが良かった。

清瀧TV@鬼龍 2012-05-15 20:56:16
み・・・みたい!!!ww
ポテート 2012-09-30 22:18:50
>>ゆうさん
ゲームはいいけど本物はほんとにグロいんだよ
みたいなんて思うもんじゃない。

無題

2009-03-23(月) 全体公開

インフルエンザは完治。
明日はそういえば終業式。
なんかとてつもない違和感を感じるな・・・。
荷物どうしよう?

無題

2009-03-17(火) 全体公開

昔の事だが、インフルエンザになった。

・・・・・

2009-02-22(日) 全体公開

テストの日が近づいてきた。
あと9日くらいなのかな。
領域と期末が同じ週にあって1週間中3日がテストという、悲しい現実

84293 2009-02-22 15:25:51
テストファイトですよ〜!!
ディオス 2009-02-22 18:45:57
ありがとうです。
終われば楽になるので、今は耐えますw

まぁ、もろもろ

2009-02-17(火) 全体公開

テストの範囲表が配られた。
そろそろなんだなぁ、と実感。
遊戯王の制限改定で悲惨な結果になった。
あいつの制限はきつかったかな。
サーチカードでも入れて補うさ。
そういえば、FFB再開みたいな感じになってたけど、最近やってないな。


ディオス

1件目から6件目

←前へ [1/87] 次へ→
2009-05-05(火) (全)
無題

2009-03-23(月) (全)
無題

2009-03-17(火) (全)
無題

2009-02-22(日) (全)
・・・・・

2009-02-17(火) (全)
まぁ、もろもろ


カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31