TOP みんなの日記 フレ日記 ディオスの日記
←前の日記 | 次の日記→

夢日記

2008-12-08(月) 全体公開

一昨日見た夢を書こうと思う。
風邪で寝てたので、地味に長いが気にしない。


修学旅行でいくつかのルートに分かれることになってた。
自分は泳いでオーストラリアまでいくルートだった。
他にも仲間が2人いて、手を繋いで河原からスタートした。
(酸素ボンベ付き、何時間もつかは知らない)。
海まで行った、(案外近かった)スタートしたら、酸素ボンベが取れて溺れた。
人生終了オワタ\(^o^)/

ってかなんで夢のことをここまでも覚えているのだろう?
84293 2008-12-09 18:00:48 返信する
それ、あるいみ大変な夢ですよ・・・・・・。
泳いでオーストラリアって、しかも手をつないで川原スタートって・・・・・・。
なんかいじめみたいです・・・・・・・。
ディオス 2008-12-09 22:09:08 返信する
そうですね。
あくまで夢なのでw。
この自分の脳はどのような状態でこの夢を見たのだろうw
あるす 2008-12-10 18:58:21 返信する
俺は二夜連続でテストで終わっている順位をとった夢を見た\(^o^)/
ディオス 2008-12-10 22:23:14 返信する
正夢だったら・・・。
恐い恐い・・・

ディオス

最近の日記

2009-05-05(火) (全)
無題

2009-03-23(月) (全)
無題

2009-03-17(火) (全)
無題

2009-02-22(日) (全)
・・・・・

2009-02-17(火) (全)
まぁ、もろもろ

2009-02-13(金) (全)
無題

2009-02-12(木) (全)
テスト

2009-02-11(水) (全)
テスト

2009-02-07(土) (全)
無題

2009-02-04(水) (全)
検査


カレンダー

2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31